美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

VG整形外科

韓国,ソウル特別市

症例

二重整形(切開)・エクセレント鼻整形・3D頬骨縮小術・ボトックス・エラ縮小術・顎先手術

20代前半

女性

二重整形(切開)・エクセレント鼻整形・3D頬骨縮小術・ボトックス・エラ縮小術・顎先手術の備考

ベリーグッド整形外科で手術して二か月位経ちました! 顔の面積が広くて目の手術をしてたのも非対称で写真を撮っても見るたびにストレスでイムヨンミン先生の おかげで幸せです! 顔も半分は減って触るたびに自分の顔じゃない感じで、、 初日は死にそうでしたが3日後からは大丈夫になり今は口もよく開けれます。 先生ありがとうございました^^ *ラインでお問い合わせを頂けたらより詳しいカウンセリングと金額の案内が可能です。 ラインID:vgplasticsurgery *このレビューは韓国人のお客様のレビューを日本語に翻訳して掲載しています。

メニューの紹介

エクセレント鼻整形

<理想的な鼻の角度!黄金比率> 高い鼻筋とツンとした鼻先の形を同時に作れることができるため、鼻の形がよりナチュラルで、 一人一人違う顔のバランスを考慮して本人に一番合う鼻のラインを完成させることができます。 <最も理想的な鼻の角度> 同じ顔のお客様は一人もいないので、個人に合わせた理想的な鼻の角度に合わせて手術します。 ●エクセレント鼻手術が必要なケース ・鼻筋が低く、顔がのっぺりと見える場合 ・全体的に顔に立体感がない場合 ・鼻先が丸かったり、低い場合 ・鼻筋と鼻先が調和されていない場合 ・小鼻の大きさや形は大丈夫だが、眉間から低い場合 ●鼻筋、鼻先が重要な理由は? <顔の立体感を左右する鼻筋> 眉間の間にある鼻筋は顔全体の中心にあり、印象を決める重要な要素で、全体的に顔のラインを 左右する部分。顔に立体感を出すためには高い鼻が重要なポイントです。 <洗練美を与える鼻先> 現在の鼻整形は鼻筋の形成を特に重要視しておりツンとした鼻先は鼻筋のラインを更に自然に つくり洗練美を叶えてくれます。 ●エクセレント鼻手術 手術方法 個人の鼻の形や高さ等を正確に分析して、優れた美的感覚で恍惚とした鼻のラインを完成 させます! 低い鼻筋を高くするために、シリコンやゴアテックスのようなプロテーゼや、自家組織 (軟骨、筋膜、自家真皮、脂肪など)を挿入します。鼻先は自家軟骨、自家真皮、または人工真皮を利用して、鼻先のボリュームを調整しながら、自然に高くします。 <手術の流れ> 1. 個人に合った保形物を決定後、挿入するために切開します。 2. デザインに合わせた保形物を鼻筋に正確に安着させたあと、自家組織や軟骨を利用して、鼻先の形をつくります。

施術の費用

4,500,000

ウォン

ボトックス

●エラボトックスとは? エラボトックスは、顎を小さくする施術の中でも一番簡単な施術です。 手術時間も麻酔を塗る時間も含めて40分ほど。麻酔クリームを塗る、消毒して施術、 終わりです。 奥歯をぐっと噛んでみて、ぐっと筋肉が盛り上がる方はボトックスの効果を感じられること 間違いなし。 顎の筋肉が発達している方におすすめです。 <ボトックスはすぐに効果が出ると思っていませんか?> ボトックスの効果は1か月ほど経ってから現れ始めます! <どれくらいの感覚で打つのが良いの?> 初めてボトックスをするという方は最初の3回くらいは3ヶ月から4ヶ月に1回、施術をすることで効果が表れやすくなります!! そのあとも筋肉の大きさを維持するために5~6ヶ月感覚で施術をするのが良いです!! <ボトックスの種類は何が良いの?> 製造技術が発達し、ほとんど効果に差はありません。 <ボトックスをしないほうがいい場合ってあるの?> 頬骨が発達していて、頬骨の下の部分がへこんでいるような方はボトックスをして、さらに へこんでしまう可能性があるので医師とよく相談してください。 <施術後に気を付けなければいけないことは?> サウナや入浴は控えてください。 また、硬い食べ物は避けて食事をしてください。

施術の費用

330,000

ウォン

3

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

VG整形外科

住所

韓国 ソウル特別市江南区駅三洞820-9 グラスタワー4階

アクセス

江南駅11番出口1分、新論峴駅8分

診療時間

月〜木 9:30~19:00 金 9:30~20:00 土 9:30~17:00

休診日

日曜・祝日