美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

恵比寿ウエストヒルズクリニック

東京都,恵比寿/広尾,恵比寿

症例

唇ヒアルロン酸注入

女性

唇ヒアルロン酸注入の備考

■患者様のご相談内容 唇のボリュームを出したい。 ■患者様の施術後の感想 ボリュームが出て、ぽてっとした唇になりました。 ■当院より 唇にヒアルロン酸を注入することで、短時間で確実にボリュームを出すことができます。御興味のある方は、ぜひ一度御相談にいらして下さい。

メニューの紹介

唇ヒアルロン酸注入

もともとお肌に含まれている自然な物質、ヒアルロン酸を注入することで、目の下の影くまやホウレイ線を解消したり、鼻筋・アゴ・唇のラインを整えます。 ヒアルロン酸は、注入後から少しずつ代謝・吸収され始めて、数ヵ月後(約3~6ヶ月)でほとんど吸収される成分で、体内に異物として残らないので安全性が高く、アレルギーを起こしにくいのが特徴です。 注入直後からメイクが可能です。 ●こんな症状の方はご相談ください ・しわが気になる方 ・鼻筋、アゴ、唇のライン気になる方 ・ほうれい線がきになる方 ・切らずにしわを解消したい方 ●ヒアルロン酸の特徴 ヒアルロン酸は、私たちの体内にもともと存在し、皮膚のエラスチンやコラーゲンの隙間を埋めているムコ多糖体成分です。体積の6000倍もの高い保水能力をもち、水分の保持やクッションのような役割で細胞を守っています。肌のハリと潤いを保っているこのヒアルロン酸が、加齢に伴って減少することで、シワやたるみとしてあらわれます。 このような特徴のあるヒアルロン酸を注入すると。その高い保湿力で、気になるちりめんジワ・小ジワをケアし、若々しい表情をつくります。直接注射することで肌の内側からシワ改善をはかり、その効果はすぐに実感することができます。ヒアルロン酸注射はアレルギーテストの必要がありません。施術時間は5〜10分程度、ダウンタイムもありません。当院では、患者さんの状態や注入部位に応じて、さまざまな製剤の中からもっとも適したものを使用しています。 ヒアルロン酸注射の効果持続期間について ヒアルロン酸が完全に吸収されるまでの期間はおよそ6ヶ月程度で、多少個人差があります。ヒアルロン酸を再注入する時期の判断は、ヒアルロン酸の吸収の程度と患者さんの主観に負うところが大きい為、ケースにより異なります。多くの方は、3ヶ月から6ヶ月ほどでヒアルロン酸の再注入をご希望されます。

施術の費用

24,000

0

この症例のクリニックについて

クリニック名

恵比寿ウエストヒルズクリニック

住所

東京都 東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F

アクセス

恵比寿駅 徒歩2分

診療時間

月曜〜金曜 11:00~13:00 14:00~20:00 土曜・祝日 10:00~13:00 14:00~19:00

休診日

日曜