美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

THE CLINIC

東京都

症例

ベイザー脂肪吸引

20代前半

女性

ベイザー脂肪吸引の備考

脚全体の脂肪吸引のご相談でいらっしゃいました、24歳の女性です。上半身は細身ですが、下半身に脂肪がついた、日本人女性に多い洋ナシ体型でした。皮下脂肪が多いため、脂肪吸引の効果が出やすい方です。カウンセリングにて、臀部の下から太もも全周、足首にかけて下半身全体を脂肪吸引することになりました。 お尻周りの脂肪吸引は、事前のデザインがとても重要です。お尻を支えている脂肪まで取ってしまうと、垂れ尻になってしまいます。身体の構造を熟知した医師が丁寧にデザインし、ベイザー脂肪吸引で不要な脂肪をしっかりと除去しました。ベイザー脂肪吸引は、特殊な超音波で脂肪のみを遊離してから吸引するため、繊維組織を温存できます。脂肪が除去された後の線維組織はきれいに収縮し、皮膚のたるみが引き締まります。 もともと脚が長い方でしたので、きれいに細くなったことでスタイルの良さが際立ち、とても喜んでいただけました。後日、CRF(コンデンスリッチファット)豊胸を受けられ、腰部周りの脂肪をバストに入れられたので、一層スタイルが良くなられました。 施術の副作用・リスク:施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

メニューの紹介

ベイザー脂肪吸引

当院が行う手術の中でも、1、2位を争う人気のベイザー脂肪吸引。その証拠に、当院のスタッフの75%がベイザー脂肪吸引を経験しています。人気の秘訣は、痩身効果の高さ。ベイザー脂肪吸引は、これまでにない痩身効果を追求します。 【THE CLINIC が選ばれている理由】 ①脂肪吸引の技術指導クリニック ベイザー脂肪吸引の技術指導が許可されているTHE CLINIC 。250名以上の医師の指導を行ってきました。 ②他院の脂肪吸引の失敗修正も多数経験 他院の脂肪吸引の失敗で悩まれる方の力になりたいとの思いから、THE CLINIC は修正外来を開設しました。 ③脂肪吸引クリニックとして8,800例の実績※ 当院のベイザー脂肪吸引の症例は、8,800例以上。専門クリニックとして脂肪吸引を毎日行っています。 ④ベイザー脂肪吸引に関する3資格を保有 当院のドクターはベイザー脂肪吸引の資格を3つ取得。だからこそ高い仕上がりが期待できます。 ⑤スタッフの7割が脂肪吸引を経験 当院のスタッフの70%以上が脂肪吸引経験者です。術後の不安や効果など、気になることがあれば何でもご相談ください。 【ベイザー脂肪吸引の3つの特徴】 <体への負担を低く抑えることが可能> ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを遊離させる脂肪吸引技術です。 これなら、脂肪組織を取り巻く線維や血管、神経を温存しながら、遊離した脂肪を、刃のないカニューレで優しく吸引除去することができます。 <皮下脂肪を効率的に除去> ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、今までの脂肪吸引と違い、組織を断裂させずに脂肪を破砕できますので、皮下の線維組織の構造を保ったまま、脂肪が除去できます。したがって、今までは取れなかった皮膚直下の浅い部分の脂肪層まで根こそぎ除去できるようになり、皮下脂肪の効率的な除去が可能になっています。今までのどの方法より痩身効果が高いのです。 また、線維質で硬くなってしまった脂肪組織でさえ、柔らかくして遊離させることができます。皮膚直下の浅い部分の脂肪はもちろん、上腹部や背中、過去の脂肪吸引の修正などにも、ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は効果的です。 <タイトニング効果に期待大> 組織を断裂させずに脂肪のみを遊離できるベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、皮下の線維組織の構造を保ったまま脂肪が除去できます。これにより、除去された後の線維組織はきれいに収縮するため、皮膚のたるみが引き締まります。 さらに詳しい内容は下記をご覧ください。 https://www.theclinic.jp/contents/vaser.php

施術の費用

280,000

1

この症例のクリニックについて

クリニック名

THE CLINIC

住所

東京都

アクセス

日比谷線六本木駅 徒歩15分