美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

フレックスノーズ®

女性

フレックスノーズ®の備考

【副作用・リスク】ハレ:3日~1週間位 痛み:数日間軽い痛み 内出血:1~2週間位 【経過日数】施術直後 【担当医】池袋院: 小池 康弘

メニューの紹介

フレックスノーズ®

鼻の形状を自由自在に形成できる、切らない隆鼻術 ●こんな方におすすめ! ・ヒアルロン酸注入では物足りない ・プロテーゼを入れるのには抵抗がある ・忙しいので、ダウンタイムは少ない方が良い ・切らずに鼻の形を整えたい ・切らずに鼻を高くしたい ●フレックスノーズ®について <専用の特殊な糸による“切らない"隆鼻術> フレックスノーズ®は、専用の特殊な糸を使用するだけの“切らない”隆鼻術です。 局所麻酔で施術時間はたったの10分。鼻の形状を自由自在に形成でき、ダウンタイムがほとんどないのが特徴です。通常8本~12本の糸を使用します。 <フレックスノーズ®の挿入方法> フレックスノーズ®は鼻先が丸い・小鼻が少し横に広がっている・鼻先だけを高くしたいといったお悩みに最適な施術です。 1ヶ所の挿入口から棘がついている専用の糸を挿入して鼻の皮下組織を引っ張るため、鼻先だけを高くすることができます。ただし、重い鼻先の皮膚を1本や2本では支えることができないため、1回の施術で通常8~12本挿入して高さを出していきます。 ※フレックスノーズ®の持続効果は6ケ月~12ケ月(個人差あり)です。 ●技術指導を受けた認定医による隆鼻術! フレックスノーズ®は、技術指導を受けた認定医が責任を持って行います。 注入後糸は徐々に溶け、ご自身の組織が再生され、半年で70%ほどに落ち着きます。 ●耳骨軟骨挿入をおすすめしない理由 鼻筋を整える方法として、耳にある耳介軟骨を挿入する方法があります。これは耳にある軟骨を取り出して鼻に入れるという方法ですが、必ずしも耳から鼻形成に適した軟骨が十分に摘出採取できるとは限りません。ですから場合によっては理想通りの鼻に整えることが難しくなります。さらに年齢が経つにつれ、軟骨の癒着や吸収変形などが起こり、再修整が困難になるケースも考えられます。当院では、手術後のケアを考えた上で、軟骨移植ではなく、フレックスノーズ®やプロテーゼによる方法をおすすめしています。

施術の費用

14,400

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

クリニック名

品川美容外科

住所

東京都