美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

口角挙上手術(口内法)

30代前半

女性

メニューの紹介

口角挙上手術(口内法)

●口角挙上手術(口内法)の施術内容について 口腔内よりアプローチして、口角挙筋、大頬骨筋をタッキングして下がった口角を挙上する方法です。施術時間は両方で40分くらいです。 <長所> 口内法なので、傷跡は表面には残らない。 口角の上げ方を調整することが出来る。 <短所> 手術なので、ボトックスによる口角挙上に比べてダウンタイムが長い。 目と同様、口元はその方のお顔の雰囲気を現す最も大切なチャームポイントです。 「雰囲気が素敵!」「とても感じが良い!」など魅力的な女性、男性は実は口元の印象による効果がとても大きいのです。 口角が上がっていると微笑んでいるように見られ、周囲の方に安心感を与え、とても好印象です。 竹内クリニックで行う、口角挙上術はリスクのない画期的な方法です。わずか30分程度で終了する簡単な施術です。また痛みや腫れもほとんどなくダウンタイムが非常に短いため、皆様から大変ご好評をいただいております。 竹内クリニックでは、患者様が随時、鏡を見ながら、左右の口角の上がり方を確認できる微調節可能な新しい口角挙上手術を開発いたしました。 この手法により、患者様の好みにより、口角挙上率(口角の上がり方)を自在に変えることが可能となりました。 30分から40分程度の手術で、局所麻酔で簡単にできる手術です。 腫れや痛みも少なく、 竹内院長が診察、施術、アフターケアまで全責任をもって行いますのでご安心ください。

施術の費用

240,000

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

宇都宮竹内クリニック

住所

栃木県 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F

アクセス

JR宇都宮駅西口より徒歩3分

診療時間

営業時間 10:00~18:00

休診日

年中無休

備考

完全予約制