美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

JS美クリニック(脚専門)

韓国,ソウル特別市

症例

ふくらはぎボトックス

20代後半

女性

ふくらはぎボトックスの備考

JS美 ふくらはぎ整形 ふくらはぎ筋肉ボトックス注射 JS美クリニックは、イ・ジェソン院長が2001年からふくらはぎ筋肉縮小および脚整形を行っているクリニックです。 今回はふくらはぎ筋肉(きんにくボトックス注射施術についてご紹介したいと思います。 ふくらはぎ筋肉ボトックス注射施術ボトックス注射施術で筋肉を縮小する時にも他病院とは違う方法で行っております。 ふくらはぎの筋肉は顔の筋肉より大きいため、顔の筋肉のように単純にボトックス注射をしても効果があまりありません。 JS美ふくらはぎ筋肉ボトックス注射施術の方法 ボトックス注射施術をする際、精密神経探索器で神経を探し、筋肉を動かす神経がたくさん集まっている筋肉にボトックス注射を打ちます。(ボトックスを神経に注射するのではなく、筋肉に注射します。) そのため、筋肉ボリューム縮小効果が良く、持続力も長く持ちます。 他の病院は、ボトックス注射施術が5分もあれば終わります。 しかし、当院は精密かつきめ細かく注射を打つためボトックス注射施術に20-30分程度かかります。 この様にすることによりふくらはぎの筋肉のボリュームも大きく縮まり、筋肉縮小の維持期間も長くなります。. 筋肉が大きい場合でも、このJS美ボトックス注射施術の方法筋肉縮小すればふくらはぎが3--4cm縮まります。 他の病院のようにとても簡単に5分でボトックス注射施術を受けてしまうと、ふくらはぎの筋肉が少ししか縮まらないため、ふくらはぎの筋肉に効果がないということもあり得ます。

メニューの紹介

ふくらはぎボトックス

JS美クリニックは、イ・ジェソン院長が2001年からふくらはぎ・太もも筋肉縮小および脚整形を行っているクリニックです。 ふくらはぎ・太もも筋肉ボトックス注射施術 ボトックス注射施術で筋肉を縮小する時にも他病院とは違う特別な方法が一つございます。 ふくらはぎ・太ももの筋肉は顔の筋肉より大きいため、顔の筋肉のように単純にボトックス注射をしても効果があまりありません。 JS美ふくらはぎ筋肉ボトックス注射施術の方法 ボトックス注射施術をする際、精密神経探索器で神経を探し、筋肉を動かす運動神経を探します。 JS美クリニックには、脚整形専門の病院なので、神経を探す精密探索機がございます。 筋肉を動かす運動神経がたくさん集まっている筋肉にボトックス注射を打ちます。(ボトックスを神経に注射するのではなく、筋肉に注射します。)そのため、筋肉ボリューム縮小効果が良く、持続力も長く持ちます。単純なボトックス注射施術は5分もあれば終わります。 しかし、当院は精密かつきめ細かく注射を打つためボトックス注射施術に20-40分程度かかります。 この様にすることによりふくらはぎ・太ももの筋肉のボリュームも大きく縮まり、筋肉縮小の維持期間も長くなります。筋肉が大きい場合でも、このJS美ボトックス注射施術の方法で筋肉縮小すればふくらはぎが3-4cm縮まります。 <以上のことを整理しますと> 5分で終わるボトックス注射施術-単純なふくらはぎ・太ももボトックスは100-250ユニットです。 お客さま本人でユニット数を決めることができます。 JS美クリニックで行うふくらはぎ・太もも精密ボトックス-精密神経探索機で筋肉を動かす運動神経を探し、その神経がたくさん集まっている筋肉にボトックス注射を打ちます。精密ボトックス注射施術時間は20-40分です。ボトックスユニットは100-250ユニットです。 病院でカウンセリングお受けになられる際、どのような施術なされるかは施術の説明をお聞きになり、お客様自身で選択していただくことができます。

施術の費用

500,000

ウォン

2

この症例のクリニックについて

クリニック名

JS美クリニック(脚専門)

住所

韓国 ソウル市江南区駅三洞825-9番地  ジュンビル7階

アクセス

地下鉄2号線江南駅3番出口出てすぐ目の前の建物

診療時間

月~金 10:00~13:00 14:00~20:00 土 10:00~13:00 14:00~17:00

休診日

日曜・祝日