美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

早く人間になりたいのアイコン画像

早く人間になりたい

経過12件

施術日: 2020/03/15

湘南美容外科クリニック小倉院のアイコン画像

湘南美容外科クリニック小倉院

住所: 福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50 リバーウォーク北九州5F503S

メニュー 0件

症例 0件

施術費用

合計費用:315,514円

目頭/目頭切開法の費用

179,474円

麻酔の費用

42,350円

処方薬の費用

10,090円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

83,600円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重埋没法: 週末二重術 3点留め 目頭切開: プレミアム目頭切開 オプション: 安心麻酔 シンエック(薬)

悩んでいたこと

瞼が厚い一重で、蒙古襞も強く目頭の形が丸いため目が小さく細く見えるのが悩みでした。 アイプチ·目頭切開アイラインは出かける際欠かせませんでした。

カウンセリング内容

二重にした際、奥二重にはなりたくないということと目頭は横に切るのではなく目がかまぼこ型になるように少し斜め下に向かって細くなるようにして欲しいと希望を伝えました。

クリニック・先生を選んだ決め手

家から通える距離、学生の私でも払える料金(ギリギリですが😥)だったためです。 先生は鴨田院長です。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前に看護師さんが優しく緊張を解すように話しかけてくれたので安心して手術を行うことが出来ました。また、デザインする際に鴨田先生はきちんと時間をかけて要望を聞きながら私の目が出来るだけ左右差が気にならないようにデザインしてくれました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

ネットなどで症例を見ていましたかそれほど腫れていないと感じました。しかし麻酔が抜けるまで時間かかり、フラフラしている状態がしばらく続きました。電車など自分で帰る人は要注意です。私は母親の車に乗って帰りましたが疲労感が強く支えられながら車まで乗りました。また、目頭切開と埋没法を併用した為かもしれませんが手術直後は目が開きづらくLINEするのもキツイくらいでした。

その他

手術直後はしばらくきつい為1時間ほど手術台の上で楽な姿勢で麻酔が抜けるのを待つことが出来ますがその際に看護師さんからお菓子や温かいお茶を出してもらえることができ、ホッと安心できました。不安もありましたが湘南にして良かったと思います。(まだDTが怖いですが笑) 補足として、 手術後に冷えピタ2枚(1枚は半分に切っておいて頬に貼る)と保冷剤をハンカチにくるんで持って行っておくと便利です。痛かったり腫れて患部が熱い場合少しでも楽になります。

1日 (2020/03/16)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れが強く、瞼にハンカチをくるんだ保冷剤をあてています。 目は手術後と比べると開きやすいですがやはり疲れやすいです。 また青アザが手術後と比べ目立っています。

不安なこと

事前に同じ症例の他の方のレポを見ていたため、こんなもんだな、くらいです。

周囲の反応

しばらく仕事を休んでいます。 妹には、目頭の形がいい感じ、二重の腫れが引くのが楽しみだね、と言われました。 私も腫れが引くのが楽しみです☺️

日常生活における支障

常にだるくて食欲もないです。 ただ生理前と重なっているため甘いものを食べてしまいます…心の栄養補給として食べてます笑

その他

目が疲れるようなことを出来るだけしたくない為、音楽をシャッフルして聴くか寝るかをしています。 また、ビタミン剤を併せて摂取しています。 まだ入浴するのが怖いので身体は濡れたタオルをレンチンしたもので清めています。

12日 (2020/03/27)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

瞼の青アザはだんだん引いてきたと思います。 目頭切開の抜糸の痕が少し残っているくらいです。

不安なこと

特にないです。

周囲の反応

見慣れてきたからか、母から目頭切開あんまり分からない(笑)と言われました😥 自分ではたまにふとした瞬間やりすぎたかな、と思う時があったので良かったです。

日常生活における支障

目を洗う時ゴシゴシしたくなるので焦ります😢

63

2

2020/03/27

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

湘南美容外科クリニック小倉院

住所

福岡県 福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50 リバーウォーク北九州5F503S

アクセス

JR西小倉駅徒歩6分

休診日

不定休