美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

マロンのアイコン画像

マロン

経過11件

施術日: 2020/07/05

湘南美容外科クリニック福岡院のアイコン画像

湘南美容外科クリニック福岡院

住所: 福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラオフィス7階

メニュー 0件

症例 0件

担当医

竹内 直生のアイコン画像

竹内 直生

施術費用

合計費用:350,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重埋没法(クイックコスメティークダブル法) 上瞼の脱脂(マイクロリポサクション法)

悩んでいたこと

両方奥二重で調子が悪い時は一重になります。泣くと翌日はすぐ腫れていました。長年アイプチを使用していましたが、うまくいかない日は気分が下がるのが嫌でした。

カウンセリング内容

希望の術式を伝え、自分の瞼にはどの方法が合っているか先生と考えました。二重のデザインは悩んでいたのでアドバイスをもらい一緒に考えました。

クリニック・先生を選んだ決め手

有名なクリニックで信用でき、メディアにも出ている症例数の多いベテランの先生であったため信頼できると思ったから。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前はデメリットも話してくれました。好きな音楽をかけてくれました。術中も声をかけてくださり適宜二重幅を確認しながら手術を進めました。看護師さんもとても優しく術前からお話してくださり、術中も肩をポンポンしてくれたので安心して手術を受けることができました。

0日 (2020/07/05)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

手術後6時間。抗生剤の内服と点眼を処方してもらいました。 糸でひかれている感じはありますが痛くありません。内出血もほとんどありません。腫れているため理想のラインより幅が広めです。脱脂のため2ミリほどの傷はありますが、二重ラインに隠れて分かりません。黒いのでホクロに見える程度です。

日常生活における支障

脱脂をしているためこの日はシャワーを浴びれません。洗顔もできません。運動と入浴は1週間後からです。

28日 (2020/08/02)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

かなり腫れがひき、「自然になったね。」と友達に言われます。親には気づかれました😂

59

2

3日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

湘南美容外科クリニック福岡院

住所

福岡県 福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラオフィス7階

アクセス

地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩約1分 地下鉄空港線「天神駅」より徒歩約5分 西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」より徒歩約3分

休診日

年中無休