美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

耳介軟骨移植・鼻尖縮小・鼻骨骨切り・わし鼻修正(ハンプ修正)

女性

耳介軟骨移植・鼻尖縮小・鼻骨骨切り・わし鼻修正(ハンプ修正)の備考

非常に綺麗なお鼻に仕上がったかと思いますが、正面と横に分けて解説していきたいと思います。 まず、横顔を見ていただけると、わし鼻であるのがわかるかと思います。 わし鼻の原因は鼻の骨の部分と軟骨の部分からなります。 鼻の骨の部分を削り、更に軟骨部分の出っ張りを切除してストレートなラインを作ります。 高度のわし鼻の際は、削る部分が多くなりますので、削った部分が平らになってしまいます。その為、今回のように鼻骨骨きりの手術を併用します。削って平らになってしまった鼻の骨を切って内側に入れ込むことで、平らになってしまった鼻骨部分をシャープに矯正しております。 軽度のわし鼻であれば骨切りの併用は必要ございません。 次に正面から見て解説していきます。 今回のモニター様は鼻先の丸みも気にされておりましたので、わし鼻の修正に加えて鼻尖修正、耳介軟骨移植も併用しました。正面から見ると鼻骨骨切りと鼻尖修正の効果で、鼻の付け根から鼻先までシャープになっております。 正面から見ても横から見ても、非常に綺麗なお鼻に仕上がったのではないかと思います。

メニューの紹介

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

クリニック名

水の森美容外科

住所

東京都

診療時間

年中 10:00~19:00