美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

顎プロテーゼ(下顎形成)

顎にプロテーゼを挿入することで、横顔のEラインを整えたり、正面から見てシャープな輪郭を作り上げることが出来ます。 ※Eラインとは横から見て、お鼻と顎を結んだラインのことで、Eラインに唇が触れるか触れないか位が理想のEラインとされています。また 、口元が前に出ている方も、顎を出すことで出っ張った口元が目立ちにくくなります。

【腫れ・痛み・熱感】…1~2週間程度 この部分の手術は腫れはほとんど目立ちませんが2日間はあごにテープ固定が必要です。又、口腔内に傷がありますので、傷が閉鎖するまでの1週間程は刺激のある食べものは控えてください。 挿入したシリコンプロテーゼがしっかり固定されるまでの期間は1ヶ月位かかりますので、1ヶ月は、ほおづえをついたり、うつ伏せで寝たりするのは極力控えましょう。

施術の費用

199,000

顎プロテーゼ(下顎形成)の備考

・表示価格は会員価格になります。ご来院の際に、身分証明書のご提示を頂きました方は、当院の会員価格にてご案内させて頂きます。 ・ご提示いただけない場合は、正規価格のご案内となります。  https://www.mizunomori.com/other-price/mouth/

このメニューのクリニックについて

クリニック名

水の森美容外科

住所

東京都

診療時間

年中 10:00~19:00