美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

💚のアイコン画像

💚

経過1件

施術日: 2020/03/26

藤ナチュレ美容クリニックのアイコン画像

藤ナチュレ美容クリニック

住所: 東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階

メニュー 22件

症例 22件

施術費用

合計費用:308,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重埋没法(4点留め)/目の上の脂肪取り

悩んでいたこと

まぶたが重く、目のすぐ近くに奥二重の線はあるもののすべて覆ってしまってほぼ一重で、目を開けるのも重たい感じがしていました。また、笑った時にまぶたがさらに目に被さり潰れてしまうのが悩みでした。アイプチやアイテープをしても癖がつかず、皮膚が伸びたり荒れたりする上にメイクも楽しめず悩んでいました。

カウンセリング内容

(※事前カウンセリングと当日カウンセリングは事情により先生が異なりました。深堀医師は退職されたそうです。) 【事前(深堀医師)】 ・まぶたをみて、脂肪を取った方がいい ・好みの幅で線を決めるのが大事で、末広か平行はその後の成り行きになる 割とスパッとサラッと説明を受けました。その他、シミュレーションを行ったり、保証のことや留め方の説明などをして下さいました。 【当日(沼澤医師)】 ・4点留めの方法 ・大体の幅決め ・腫れが少ない手術ではないということ 医師が変わったこともあるためか、丁寧に説明して下さいました。雰囲気は優しく、かつサバサバしている印象。手術が初めてのことなどに対して気遣いなどもして下さいました。

クリニック・先生を選んだ決め手

症例がきれいであったため。(当日医師が変更になることを知ったが、統括院長だということ、海外などでも施術をされてきていて症例が多いとのお話からそのままお願いすることにしました。)

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

看護師さんは緊張している私に術前から「大丈夫?」と声をかけてくださいました。手術中は好きな音楽をかけてくれました。 麻酔は思っていたよりも痛かったのですが、それからはほぼ痛みを感じることはなかったです。痛みを感じた時は再度注射してくれました。疑問に思ったことなどに対して丁寧に答えて下さり、安心して手術を受けられました。通常の方よりかなりまぶたの下の筋肉が分厚かったらしく、脂肪除去には時間がかかり、全体では50分ほどで終わりました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

直後はまだ血?浸出液?が滲んだような印象がありましたが家に帰ってから清浄綿で拭き取るとキレイになりました。内出血も思ったよりしておらず、晴れや痛みも違和感程度で治まっています。お薬をもらっているので安心です。 これからどんどん自然になるのが楽しみです。

0日 (2020/03/26)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みや腫れは違和感程度です。傷跡は脂肪取りの傷が目立ち、目を閉じると埋没の糸が気になります。

不安なこと

腫れが引いたら二重幅が狭くなりすぎないかが心配。もともと左右差は出ると聞いているが、不自然にならないか。

周囲の反応

友人には事前に言い、当日外出しました。周りになにか思われても特に気にならなかったのでサングラスなどはせず過ごしていました。

日常生活における支障

目元の化粧はまだ出来ません。

52

0

2020/03/27

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

藤ナチュレ美容クリニック

住所

東京都 東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階

アクセス

JR恵比寿駅西口から徒歩1分 東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

LINEからのお問い合わせは年中無休で対応しております。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!