美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

SEA_sisimaruのアイコン画像

SEA_sisimaru

経過10件

施術日: 2020/05/16

藤ナチュレ美容クリニックのアイコン画像

藤ナチュレ美容クリニック

住所: 東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階

メニュー 22件

症例 20件

施術費用

合計費用:600,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

頬顎脂肪吸引 バッカルファット除去 糸リフト エラボトックス アゴボトックス アゴヒアルロン酸

悩んでいたこと

・顔が大きくて丸い事 ・顔半分下のモタツキ ・二重アゴ ・輪郭がハッキリしない事 ・脂肪吸引をしてたるまないか ・脂肪吸引をして老けないか ・脂肪吸引をして頬骨が強調されないか

カウンセリング内容

【顔の脂肪について】 触診をして頂いた上で、「皮下脂肪」と「バッカル」の違いを教えて頂き、両方取った方が良いとの事になりました。私の骨格の造りが「エラが横に広がった造り」な為、幅広に見えてしまいやすい事と、「エラの筋肉が発達している」為、エラボトックスをする事でスッキリすると言って頂きました。 【脂肪吸引をする事で老けないか】 もともと顔の脂肪が多く、以前に脂肪溶解注射も施術した事があったのと、年齢的にも昔ほどハリが収まり、その脂肪が下に下がってきていることが気になっていました。これ以上、脂肪吸引によるタルミで老けて見えないか聞いたところ、やはり私の場合は少し皮が余るような感覚があるが、「糸リフト」を脂肪吸引と同時に行うことで、より糸の定着とリフト効果が強まると言って頂き、同時にやる事を決めました。 【顔半分下のモタツキ(口周りのだらしなさ)】 脂肪のタルミから来る「ほうれい線」や「アゴの梅干しシワ」、「下唇下のタルミ」、「二重アゴ」などで、顔半分下のボコボコ感が気になっていました。先生から、「アゴボトックス」と「アゴヒアルロン酸」するとすっごくキレイになる!と言われ、悩みを当てられました。私は「アゴが小さいタイプ」らしく、余計に顔と首の境が付きにくくなっていたようで、「二重アゴ」の改善にも良いとの事で、お願いすることにしました。 【予算について】 「顔出しモニター」であれば割引できるとの事でした。もともとアプリでも顔出しする予定だったので、迷いなく承認しました。

クリニック・先生を選んだ決め手

アプリでの症例写真や口コミ、価格やホームページなどを参考に選びました。 顔の脂肪吸引をやる事は決めていました。 現状的にも糸リフトも必要だと思っていましたが、予算も心配だったので、チョットづつやって行こうかと初めは考えていました。 カウンセリングをして頂いた際、視診や触診などもした上で、私の「悩み」と「現状」を改善させる為のメニューを紹介して下さいました。 メニューの組合せを同時に行うメリット、理想への仕上がりの近づき、そして価格。 これらを「自分の優先条件」を軸に総合的に考え、決断しました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

手術前は緊張と不安でいっぱいでした。 手術は麻酔で寝ているので、痛みも記憶も、ありません。 「ドクター」…話しやすい雰囲気 なにか親近感が持てる威圧感のない安定感がある先生でした。 チョットした疑問や質問もしやすいと思います。 「受付カウンセラー」…癒し系の優しい雰囲気 不安感や孤独感を中和してくれるような、安心感を与えてくれる方でした。 ドクターと患者の仲介役みたいな感じで、より近い存在で相談しやすい。 「看護師」…話しやすい雰囲気 術前の緊張や不安を和らげてくれる、ラフな雰囲気の方々でした。 気さくに話しかけてくれたり、細かな心配りもして下さる方々でした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

麻酔から覚めると、別室で違うリクライニングベットに座っていました。 来院から約2時間程たっていました。 すかさずケータイのカメラで確認! 既に固定バンドを装着した、よく症例写真で見る感じになっていました。 腫れているのか、脂肪なのかわからないぐらい持ち上がっていました。 痛みはありません。 ただ、目覚めてもまだふらつきがあり、帰りの電車では、ずっと寝ていました。

その他

小顔整形を得意とするクリニックです。 初めての美容整形でも行きやすい雰囲気だと思います。 堅苦しい雰囲気が苦手な方は、居心地も丁度良いと思います。 何よりも、自分の悩みを伝えられるクリニック、自分の悩みを聞いてくれるクリニック、でなければ、話が自分の理想と違う方向に進んでしまいます。 自分に合ったクリニックを見つける為に、カウンセリングに足を運ぶことをオススメします。 それと、「悩み」もしくは「理想」は必ず明確にしておいた方が、より納得のいく仕上がりに近づくと思います。

0日 (2020/05/16)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

手術当日です! 痛みはほぼありません! 晴れは思ったほどありません!

不安なこと

顔の麻酔で表情が作れず、喋ることも出来ないので、最初元に戻るか不安でした。

周囲の反応

極力外部との接触は控えました。 帰り途中に、ウィダーinゼリーを買って帰る際、喋れないので、頷きやジェスチャーでやり取りしました。

日常生活における支障

飲み物は、空気を吸いながら口に含む方法で飲めます。 後は、上から流し込む方法。 あまり口に入れすぎると、口が閉じないので、全部出ちゃいます。 チョット笑います‪𐤔𐤔‬(顔は笑えてないけど‪𐤔𐤔‬)

その他

とりあえず寝る! お腹空くし、喉渇くし、何も出来ないもどかしさと、痛みが出てくる不安… 寝ている間は、無!

9日 (2020/05/25)

痛み


腫れ


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

9日目です! なんとなく輪郭がハッキリしてきました! 脂肪が固まっているので、触るとまだダウンタイムを感じるのですが、その分、下を向いた時にも顔と首が一緒にならなくなりました・.。*・.。*

不安なこと

やっぱりまだ、あご横あたりのタルミのような膨らみがあるので、チョットずつマッサージをしてみようと思います!

周囲の反応

特にないです。

日常生活における支障

やはりまだ麻痺があるみたいで、今までできていた表情が作りづらかったりがあります。 口も今までより大きく開かない気がするので、いつもの感覚で食べようとすると入り切りません‪𐤔𐤔‬ あ!ボトックスの効果かな・.。*・.。*

その他

もっとこうなりたい・.。*・.。* という次の目標が芽生えてしまいますね( ´•ᴗ•ก ) 次は足の脂肪吸引だ!と思ってたけど、貴族手術のが先にやりたくなっちゃいました‪𐤔𐤔‬ 傷跡の治りを考えたら、早く若いうちにやっといた方が良いですかんね(`-ω-´)

52

9

17時間前

口コミへのコメント

透明ちゃん

施術お疲れ様です✨参考にさせていただきます🌸

0

2020/05/17

SEA_sisimaru

ありがとうございます・.。*・.。* 是非ともベストなご決断をされて下さい( *˙ω˙*)و グッ!

1

2020/05/17

透明ちゃん

ありがとうございます✨

0

2020/05/17

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

藤ナチュレ美容クリニック

住所

東京都 東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階

アクセス

JR恵比寿駅西口から徒歩1分 東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

LINEからのお問い合わせは年中無休で対応しております。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!