美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

ベイザー4Dリポ

20代後半

女性

ベイザー4Dリポの備考

29歳の女性です。もともとはバストの相談でいらっしゃいましたが、カウンセリングでヒップにも脂肪を注入できることを知り、ヒップアップによる綺麗なラインを希望されました。 ヒップラインを美しくする場合は、メリハリが強調されるようにウエストと太ももにもベイザー脂肪吸引でアプローチ。その脂肪を活用したヒップアップで、四角いお尻をハート型に整えます。これがハートヒップリフトです。 ベイザー4Dリポは、ベイザーリポ標準資格の取得難易度をはるかに超えたボディデザイン技術です。専門のトレーニングを受け、ライセンスを取得した医師しかサービスの提供を許されていません。 高度な技術で、より魅力的なヒップラインを得られたことに、大変ご満足いただけました。 施術の副作用・リスク:施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

メニューの紹介

ベイザー4Dリポ

ベイザー4Dリポは、ワンランク上の美ボディを手に入れたい女性向けの施術です。ベイザー脂肪吸引だけでなく、時には脂肪注入を巧みに組み合わせ、魅力的なボディラインを創造することができます。 キュッとくびれたウエストやナチュラルに割れた腹筋の縦ライン、そして、丸みを帯びたふんわりヒップ……。きちんとメンテナンスされたスキのない身体は、生き方やライフスタイルに対する意識の高さをも表しているかのようです。こうした魅力的な身体を手に入れるには、何カ月にもわたるストイックなトレーニングや、食生活の改善を求められるのが常でした。しかし、ベイザー4Dリポなら、この変化をたった1日でご実感いただくことも可能です。 【4Dリポ(アブクラックス脂肪吸引)の特徴】 ベイザー4Dリポは、ワンランク上の美ボディを手に入れたい女性向けの施術です。ベイザー脂肪吸引だけでなく、時には脂肪注入を巧みに組み合わせ、魅力的なボディラインを創造することができます。 <女性の理想的なボディラインに近づける> キュッとくびれたウエストやナチュラルに割れた腹筋の縦ライン、そして、丸みを帯びたふんわりヒップ……。きちんとメンテナンスされたスキのない身体は、生き方やライフスタイルに対する意識の高さをも表しているかのようです。こうした魅力的な身体を手に入れるには、何カ月にもわたるストイックなトレーニングや、食生活の改善を求められるのが常でした。しかし、ベイザー4Dリポなら、この変化をたった1日でご実感いただくことも可能です。 <希望に応じた多彩なデザインが可能> ベイザー4Dリポでは、希望の仕上がりに応じてデザイン選択が可能です。 ①ほっそりしなやかな印象のスリムタイプ ②バストやヒップのメリハリを強調するセクシータイプ ③健康的な筋肉の陰影をつけるアクティブタイプ の3つからお選びいただけます。 <ライセンスを持つ認定医だけが提供> ベイザー4Dリポは、ボディデザインの世界的権威であるDr.Hoyosが開発した施術です。高度な技術のため、サービスの提供が許可されているのは、彼から直接トレーニングを受けたドクターのみとされています。 Dr.Hoyosのトレーニングは、全世界のTop Surgeonへ限定的に行なわれているのですが、THE CLINIC のドクターは全員このトレーニングを経て、ベイザー4Dリポのライセンスを取得しています。 さらに詳しい内容は下記をご覧ください。 https://www.theclinic.jp/contents/4dlipo.php

施術の費用

1,200,000

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

THE CLINIC

住所

東京都

アクセス

日比谷線六本木駅 徒歩15分 

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!