美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

スーパーナチュラル目頭切開法

女性

スーパーナチュラル目頭切開法の備考

【副作用・リスク】ハレ/痛み:3日~1週間位 内出血:1~2週間位 傷跡:1ヶ月位の赤み 通院:5~7日後(抜糸) 【経過日数】1ヶ月 【担当医】福岡院: 吉池 剛

メニューの紹介

スーパーナチュラル目頭切開法

●こんな方におすすめ ・目と目が離れて見える ・目もとが小さい印象に見える ・蒙古ひだが強く、つり目のように見える ・キズを極力綺麗にしたい ●ここがPOINT! スーパーナチュラル目頭切開法 <傷を極力キレイにして 自然な仕上がり> スーパーナチュラル目頭切開法(蒙古ひだを取り除き、大きな目もとにする方法)は、特殊な縫合により蒙古ひだを取り除いた跡の傷が目立たず、より自然な仕上がりになる目頭切開法です。 日本人に多い蒙古ひだ(皮膚が目頭にかぶさり、目を小さくさせているヒダのこと)を取り除き、目と目が離れて見えたり、つり目のように見える原因を解消します。 ※ご希望に応じて二重術クイック法(埋没法)などと組み合わせて手術を受けるとさらに効果的です。 蒙古ひだを取り除くのと同時に、二重術と組み合わせることにより、二重のラインがつくりやすいことと、相乗効果によりさらに大きな目の印象になるためです。  ① 細胞成長因子付  細胞成長因子の使用により、創傷治癒を早め、コラーゲンの増生を促進します。  ② 特殊な縫合  皮下組織を縫合する特殊方法で、より自然で美しい仕上がりを実現しました。 <希望の目もとを実現するために> 当院ではスーパーナチュラル目頭切開法(蒙古ひだを取り除き、大きな目もとにする方法)と同時に、二重術(二重術クイック法(埋没法)等)をご希望の方に、カウセリング時にバーチャルスティックを使用し、実際に完成後のラインを作ってシミュレーションします。手術後の仕上がり具合や顔全体の印象を事前に確認できますので、安心して受けていただけます。 ●蒙古ひだとは <目頭の部分を覆う上まぶたのヒダのことです> 目頭切開をして蒙古ヒダを取り除くメリットは大きく分けて3つあります 1.目が大きくみえる 目頭を覆うようにある蒙古ひだを取り除く事で横に広くなり、その分大きな目にみえます。 2.鼻筋が通って見える 目頭を覆っていた部分がなくなり、左右の目の見かけの距離が縮まることで、鼻筋が通ったメリハリのある顔の印象になります。 3.末広型の二重が平行型になる 蒙古ひだを取り除く事で、末広型が平行型に近づく効果があります。 ※二重の幅が狭い方は末広型のままということもあります。

施術の費用

152,720

この症例のクリニックについて

クリニック名

品川美容外科

住所

東京都