美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

二重術切開法

●こんな方におすすめ ・二重のラインがはっきりしない ・まぶたがハレぼったく重い ・まぶたの皮膚が厚く一重 ・埋没法を受けたが元に戻ってしまった ●元に戻る心配の少ない二重術 まぶたの脂肪が極端に多い方や、はっきりしたラインを作りたい方におすすめの方法です。手術後、一重に戻る心配がほとんどありません。 ●特徴 ①現在、二重を希望する方のほとんどが二重術クイック法(埋没法)を希望しています。しかし、まぶたの皮膚が極端に厚い方やまぶたに脂肪が極端に多い方などは、完全埋没法だと希に元に戻ってしまう方もいらっしゃいますので、そういった方には切開法がおすすめです。希望の二重ラインに合わせて切開し、そこから余分な脂肪を取り除き、目立たないように縫合します。この縫合したラインが二重のラインになります。 ②希望の二重を実現するために 当院ではカウセリング時にバーチャルスティックを使用し、実際に二重のラインを作ってシミュレーションします。手術後の二重の幅や顔全体の印象を事前に確認できますので、安心して受けていただけます。

施術時間:約30分 抜糸:5〜7日後に抜糸が必要です 施術後の通院:5〜7日後に抜糸のため、ご来院いただきます ハレ/痛み:個人差にもよりますが5日~1週間で落ち着いてきます。さらに自然に仕上がるのに2~3週間かかります。2~3日間は痛みや熱感があります ※個人差があります ※局所麻酔を使用しますので施術中に痛みを感じることはありません 内出血:内出血のため赤紫色になることがありますが、お化粧で隠せる程度で、約1~2週間で落ち着いてきます ※個人差があります 傷跡:1ヶ月位は赤みがありますが、2~3ヶ月位かけて細い白い線になり、目立たなくなります 入院の必要性:必要ありません 麻酔:局所麻酔を使用します。チクリと軽い痛みはあります 入浴/洗髪:2日後より可能です(傷口を強くこすったり、濡らさないように) 洗顔/メイク:7〜8日後より可能です(傷口を強くこすったり、濡らさないように) シャワー:当日より可能です。(温まりすぎないように、お顔を濡らさないように) コンタクトレンズ:抜糸後(5〜7日後)からご使用可能です 激しいスポーツ:1ヶ月間お控えください お顔への強いマッサージ:1ヶ月間お控えください その他: ・コンタクトレンズを着用されている方は、コンタクトレンズを外しての施術になるのでメガネのご用意をお願いします ・当日はお車の運転はお控えください ・まつ毛エクステをしていても施術を受けることはできますが、取れる場合がありますので、ご了承ください 【施術による術後の経過について】 手術後の注意事項 施術当日は、本やテレビを見ずゆっくりお休みください。また、痛みや熱感があるようでしたら、傷を 濡らさないように冷やしてください。(1日位) 化膿止め、痛み止めをお出ししております。服用により何か異常があれば服用を中止してお電話ください。 何かわからない事やご心配なことがありましたら、必ず電話連絡、またはご来院ください。 尚、次回来院は5〜7日後(抜糸)となっております。指定日にご来院できない場合は、医師または看護師にお申し付けください。

施術の費用

62,370

二重術切開法の備考

上記は二重術切開法両目のBMC会員価格です。 片目・両目で価格に変動があります。詳しくは下記をご覧ください。 ●二重術切開法 両目 非会員:89,090円 BMC会員:62,370円 ●二重術切開法 片目 非会員:59,080円 BMC会員:41,360円 Beauty Members Club会員については下記をご覧ください。 https://www.shinagawa.com/15off/

このメニューのクリニックについて

クリニック名

品川美容外科

住所

東京都