美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

cocoのアイコン画像

coco

経過13件

施術日: 2020/07/17

水の森美容外科東京銀座院のアイコン画像

水の森美容外科東京銀座院

住所: 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F

メニュー 18件

症例 53件

担当医

竹江 渉のアイコン画像

竹江 渉

施術費用

合計費用:249,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重切開法

悩んでいたこと

毎日アイプチをするのが面倒でした。将来の瞼のたるみも気になっていました。

カウンセリング内容

「末広がいいが末広すぎず目頭側から幅のある二重がいい。蒙古襞を越えて平行のような形は好まない」旨伝え、プッシャーでいくつか幅を作って見せてくださいました。

クリニック・先生を選んだ決め手

カウンセリングが丁寧で、何度もプッシャーで希望の二重のシミュレーションをしてくださったので。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

洗顔 →処方薬の説明 →点眼麻酔 →顔全体の消毒 →プッシャーでデザインの確認 →マーキング (この工程が一番長かったです。何度もやり直しをされたり、本当に丁寧に確認してくださっていたように思います) →麻酔 (これが一番痛かったです) →手術開始 (気分が悪くなるリスクもあるということでオプションの笑気麻酔はつけませんでした。焼かれている匂いがしますが痛みはほぼありません。手術中、先生方の話し声が聞こえてきますが私の瞼はほぼ脂肪がないと仰っていました。瞼に力を入れると内出血しやすいと伺っていたのでできるだけ深呼吸するようにしていました。ただ、手術時間が1時間以上と長いので硬いベッドの上で頭や腰が本当に痛くなります。笑 ときどき動かさせていただいたりしました。先生も看護師さんもとても優しく、時折痛くないか声かけてくださいました。手術途中で薄目を開けて足元の方を見るように指示があります) →目薬、塗り薬 →終了です!

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

出血が多かったようで特に右目が腫れが強かったです。術後は小走り等、少しの振動でズキズキ痛みましたが我慢できる程度です。しばらく傷口から出血していました。

0日 (2020/07/17)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

術後3-4時間はズーンと重い痛みがありましたが、夜になると落ち着きました。ぎゅっと目をつぶったり上を見上げると違和感があります。

不安なこと

思いのほか腫れたのでダウンタイムが長引きそうで心配です。いただいた塗り薬を塗って冷やしています。

周囲の反応

誰にも会っていません。

日常生活における支障

当日からシャワーはOKでしたが、温まったことが原因かシャワー後腫れが強く出た気がします。コンタクト、メイクは禁止です。

18日 (2020/08/04)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

だいぶ腫れも落ち着いてきましたー!

86

9

19時間前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

水の森美容外科東京銀座院

住所

東京都 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F

アクセス

東京メトロ銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分 JR有楽町駅京橋口より徒歩5分 東京駅八重洲南口より徒歩9分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制