美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

なのアイコン画像

経過10件

施術日: 2020/07/24

水の森美容外科大阪院のアイコン画像

水の森美容外科大阪院

住所: 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F

メニュー 18件

症例 53件

担当医

津田 智幸のアイコン画像

津田 智幸

施術費用

合計費用:320,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重切開

悩んでいたこと

瞼が元々すごく重たくて埋没を2回したが緩んできたため切開をしました。

カウンセリング内容

まつ毛に皮膚がのって見えないのが嫌で二重幅を狭くしたいと言ったら、末広にすることになりました。 私はシミュレーションができたので当日に埋没の糸の抜糸をしてもらいました。

クリニック・先生を選んだ決め手

評判がよく症例が好みだったから。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

着いたらまず消毒と体温を測りました。 その後クレンジングと洗顔を行いました。 手術する部屋に案内され写真撮影を行いました。そして横になり髪の毛をまとめてもらって目薬を刺し顔の消毒をしました。 その後先生が来てくださって鏡を持ちながら幅の確認をしました。まつ毛の生え際が見えるようにしたい事と奥二重にはなりたくない事だけ伝えて幅は先生に選んでいただきました。 初めに少しチクッとしますよ〜と言われながら麻酔を打たれました。その後電気メスで切られました。じりじりという音と焦げる匂いがしました。先生がちょっと焦げる匂いするよと言ってくれました。途中でひっぱられる感覚があり痛かったですが耐えれる痛みでした。埋没の糸ちゃんと取れたよとか、今から皮膚縫っていくねとか声をかけてくださり安心しました。 私的には切開よりも埋没の手術の方が痛かった気がします。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

ものすごく腫れていましたが全然目が見えなくなるぐらい腫れるのかと思っていたので、思ってたより大丈夫でした。痛みは少しじんじんしますがそんなに気になる程度ではないです。

0日 (2020/07/24)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

術後4時間後です。 痛みはほとんどないです。

不安なこと

左右差が少しあるので不安ですが経過が楽しみです🥰

日常生活における支障

洗顔はまだできません。シャワーは可能です!

10日 (2020/08/03)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

10日目です! 鏡を見たら腫れているのが分かりますが、初めて会う人にはバレなさそうなぐらいの腫れです!

日常生活における支障

最近はお風呂入る前にメイクして遊んでます(笑)

61

4

2日前

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

ゆゆ

めっちゃおめめ可愛いです♡♡ 私も今度津田先生に全切開してもらうので楽しみです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

0

4日前

ありがとうございます、! 楽しみですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

0

2日前

この口コミのクリニックについて

クリニック名

水の森美容外科大阪院

住所

大阪府 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F

アクセス

地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分 JR北新地駅より徒歩約2分 地下鉄梅田駅より徒歩約8分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制