美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

aiceのアイコン画像

aice

経過5件

施術日: 2020/07/16

聖心美容クリニック東京院のアイコン画像

聖心美容クリニック東京院

住所: 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F

メニュー 58件

症例 117件

施術費用

合計費用:44,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

脂肪溶解注射 FatX 顎下 4cc

悩んでいたこと

太っていないのにフェイスライン(特に顎下)の脂肪が多いこと。

カウンセリング内容

脂肪溶解注射のカウンセリング FatXとチンセラプラス、セルフォームプラスで迷っていました。 FatXとチンセラプラスの違いについてや、回数など細かく説明して頂きました。 セルフォームプラスは前からある薬剤で最近ではあまり使用されないと聞き、選びませんでした。 また、ハイフ(リニア)についてのお話もありました。

クリニック・先生を選んだ決め手

やりたい施術があったのと、金額と薬剤の量など明確だったため。 また、口コミも良かったので。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

カウンセリング当日に施術を受けました。 個室の待合室に案内をされ、問診票の記入などをしました。 その後すぐにカウンセリングをし、施術を決めた後、個室にてお会計をしました。 処置室に案内されました。 ベットに横になり、看護師さんが施術箇所をアイシングし、感覚を麻痺させました。 その後、先生がきて5箇所ほどに注射を打ち終了しました。 看護師さんが施術箇所を圧迫止血してくれながら、注意事項やお薬について説明してくれました。 処置をしていた時間は15〜20分くらい、 トータルで1時間程度で終了しました。 施術箇所にメイクをしていなかったので、落とさず行いました。 注射の痛みはほとんどありませんでした。 私は採血のチクッとした痛みよりも平気でした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

注射をした直後から、施術箇所にジンジンとした鈍い痛みがありました。 2時間ほど続きましたが、その後はあまり痛みはありませんでした。

その他

1ヶ月後の効果によっては複数回施術することや、頬への注射も考えています。

-1日 (2020/07/15)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

直後から2時間くらいは重い感じの痛みと違和感がありました。 腫れも直後からありました。 看護師さんからはコブダイみたいに腫れるかもと聞いていましたが、そこまでではないのかな?と思いました。

16日 (2020/08/01)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れは完全に治りました。 正面からはあまり変化はありませんが、横から見ると、少し脂肪が減ったように感じます。

48

1

4日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

聖心美容クリニック東京院

住所

東京都 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F

アクセス

日比谷線六本木駅から徒歩3分 大江戸線六本木駅から徒歩3分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

年中無休

備考

電話受付 09:30~23:00