美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

milky05247のアイコン画像

milky05247

施術日: 2020/06/30

品川スキンクリニック池袋院のアイコン画像

品川スキンクリニック池袋院

住所: 東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル9F

メニュー 69件

症例 47件

担当医

川野 綾子のアイコン画像

川野 綾子

施術費用

合計費用:40,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

エラボトックス 2倍量 4cc 口角ボトックス

悩んでいたこと

エラ張りに悩んでおり今年の2月に他の大手クリニックでボトックスを受け、良かったため今回こちらで施術。

カウンセリング内容

本日ボトックスを受けに行きましたが、まず、初めにカウンセラーに相談からしたいと伝えたのに医師の診察が始まり13万程する糸リフトの施術を勧められ、診察も適当。今日いくらお持ちですか?だの、でもクレジットカード使えば大丈夫なので。だの客のことなんて一切考えてない言葉ばかり。値段も知らないままお会計に。

クリニック・先生を選んだ決め手

院長だったから

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

まず、初めにカウンセラーに相談からしたいと伝えたのに医師の診察が始まり13万程する糸リフトの施術を勧められ、診察も適当。今日いくらお持ちですか?だの、でもクレジットカード使えば大丈夫なので。だの客のことなんて一切考えてない言葉ばかり。値段も知らないままお会計に。 いざ施術をしてみれば注入中にシリンジと針が外れ顔に薬液がかかる始末。施術した医師は、引き締まるから皮膚にやる人もいるくらいです。なんて言ってましたがボトックスを肌の引き締めに使う人がいるんです?私はそのために金出してないんでせめて謝れと思いましたが。支払ってる金額分の薬液が本当に入ってるかどうかももはや不明瞭です。 施術が終わってみれば看護師からのアフターケアもなく、お疲れ様でしたパウダールームは使いますか?だけ。 こちらのクリニックではボトックス治療後の説明はないのでしょうか。定着するのに時間がかかるから触ってはいけないだとか、熱に弱いとか色々ありますよね?呆れて突っ込む気にもなりませんでした。 もう二度と行きませんし周りにも薦めません。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

左側だけ目も閉じにくい、笑えない。 麻酔だと思いますがなぜ左だけ、、?怖かったです。

38

1

2020/06/30

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

品川スキンクリニック池袋院

住所

東京都 東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル9F

アクセス

JR池袋駅「東口」徒歩約3分 東京メトロ丸の内線池袋駅「43番出口」徒歩約3分 東京メトロ有楽町線池袋駅「43番出口」徒歩約3分

診療時間

営業時間 10:00~20:00

備考

土・日・祝日も診療しています