美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

かやのアイコン画像

かや

経過15件

施術日: 2020/08/27

品川スキンクリニック立川院のアイコン画像

品川スキンクリニック立川院

住所: 東京都立川市曙町2-8-5 シネマシティビル12F

メニュー 69件

症例 47件

担当医

松田 三奈(品川スキンクリニック)のアイコン画像

松田 三奈(品川スキンクリニック)

施術費用

合計費用:195,780円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

スーパーナチュラル二重術切開法(脂肪取り含む) リラックス麻酔(笑気麻酔)

悩んでいたこと

以前行った二重埋没の糸がとれはじめ、二重の線がうすくなってしまっていました。

カウンセリング内容

二重埋没の糸がとれていたので最初は部分切開をするつもりでカウンセリングを受けました。部分切開と全切開の違いを説明していただき、私のまぶたが厚いこともあり、カウンセリング後によりしっかりとした二重を作ることが出来る全切開の施術を受けることにきめました。 説明は丁寧ではありましたが、品川はやはりカウンセラーの方の押しがちょっと強い気がします。二重切開法の施術の種類の他、目頭切開とオプションのプレミアムPRP、リラックス麻酔の説明も受けました。実際の施術ではオプションは前回の施術で経験のあるリラックス麻酔のみ追加しました。

クリニック・先生を選んだ決め手

以前埋没の施術をしたのが品川美容外科であったことと、立川院のクチコミがよかったため。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前に施術をして頂く先生から、お写真などあったらみせてくださいと仰っていただいたので以前の写真をみて頂いて、どんな形の二重にしたいかしっかり伝えることができ、本当によかったです。笑気麻酔をオプションでつけたこともあり施術もリラックスして臨む事が出来ました。術後は、麻酔のせいなのかぼんやりとして少し頭痛があったので、そのまま少し休みました。看護師の方が声をかけて下さり、最後まで安心して施術を終えることが出来ました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

直後から施術した日はずっと腫れがあり、右目のまつ毛付近が内出血で部分的に紫色になりました。麻酔が1時間後程度にきれたと思われる頃に泣き腫らした時のような鈍痛がほんの少しあった程度でそれも痛み止めを飲むことでなくなりました。2日目と3日目に腫れ対策としてアイスノンをタオルで包んだものを、縫った目元の糸にヒヤヒヤしつつ軽くあてて冷やしていったところ直後の目が重くなるような腫れはだいぶ引いてくれました。

その他

二重全切開をすることで埋没法の糸が完全にとれるかもしれない不安がなくなり、二重のラインも希望していたラインになりそうでダウンタイム明けが楽しみです。

4日 (2020/08/31)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

特に痛みはありません。やはり2日目3日目が腫れは酷かったのですが、少し落ち着いてきた印象です。抜糸をまだ行っていないのでそれまでは腫れがひきにくいかなと思っています。

不安なこと

もうすぐ長期休みが終わるので腫れと目の周りの内出血がどこまで続くかが不安です。

周囲の反応

まだ家族以外に会っていない為、ダウンタイム終了後が楽しみです。

日常生活における支障

今は落ち着いてきましたが腫れのピークだった2日目が目ヤニがひどくて3日目に起きたら目が開かない状態でした。また、目元に水がかからないようにシャンプーをしなくてはいけないので、これが1番キツい気がします。

その他

埋没法を行った際にもかなり腫れたので埋没法より切開法は腫れるということで、施術前不安だったのですが、思ったほどの腫れにはならずに済みました。

25日 (2020/09/21)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

昨日と比較用にすっぴんで撮影。

不安なこと

特になし。

周囲の反応

特になし。

日常生活における支障

特になし。

その他

特になし。

65

5

4日前

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

透明ちゃん

施術お疲れ様でした🌸

1

2020/09/08

かや

ありがとうございます!😊

0

2020/09/08

この口コミのクリニックについて

クリニック名

品川スキンクリニック立川院

住所

東京都 東京都立川市曙町2-8-5 シネマシティビル12F

アクセス

JR立川駅「北口」徒歩約5分 多摩モノレール「立川北駅」徒歩約3分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

土・日・祝日も診療しています