美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

ヒアルロン酸注入 リデンシティⅡ

40代後半

女性

ヒアルロン酸注入 リデンシティⅡの備考

リデンシティⅡ(目の下/両目):涙袋、眼窩縁のくぼみ解消にヒアルロン酸を注入してボリュームを出す治療。46,660円~58,330円 または リデンシティⅡ(目尻/両目):シワのある箇所にヒアルロン酸を注入する治療。46,660円~58,331円 【リスク・副作用】ハレ:1週間位。

メニューの紹介

ヒアルロン酸注入 リデンシティⅡ

<目元や唇などデリケートな部位の小じわに> ●リデンシティⅡとは リデンシティⅡは、むくみのリスクを最小限に抑えた、デリケートな皮膚専用に開発されたヒアルロン酸を、クマの気になる目もと、くすみや小じわの目立つ唇に注入し、若々しい目もと・口元を実現する潤い再生・促進治療です。 ●リデンシティーⅡ(テオシアル)について リデンシティーⅡは、目の周囲と小じわに特化したヒアルロン酸で、自然かつ安全な持続効果の高いジェルです。 目のくまの補正、涙袋の形成、目周辺の小じわ改善、唇のボリュームアップなど、デリケートな箇所にハリや潤いを取り戻す治療に最適で、従来品に比べ注入後のハレやむくみに配慮されています。 修正効果は約9〜12ヶ月持続します。 <有効成分> ヒアルロン酸、8種のアミノ酸、2種のミネラル(亜鉛・銅)、ビタミンB6、3種の抗酸化剤(グルタチオン・NアセチルLシステイン・αリポ酸)、リドカイン(麻酔) <適応> ●目のクマ ●目尻の小じわ ●唇のボリュームアップ、小じわ改善 <効果> くぼみ・くすみの解消・弾力性の向上・小じわの改善 ●よくある質問 Q. リデンシティⅡって何ですか? A. 繊細な部位専用のヒアルロン酸を使用し、老化によるお肌のハリの衰え、くすみ、小じわなどを効果的に改善する、注入法によるエイジングケアです。 ジェル状の薬剤を注入するだけで、身体への負担が非常に少ない治療です。 Q. リデンシティⅡはどんな特徴がありますか? A. リデンシティⅡに使用するヒアルロン酸は、皮膚の溝を修復しシワを改善します。 特にデリケートな部位のしわや細かいシワの予防に適しており、修復された状態は約9〜12ヶ月にわたって持続します。 Q. 今までのヒアルロン酸注入とはどう違うのですか? A. 従来のヒアルロン酸注入は、お顔の輪郭形成やほうれい線などのシワ取りであったのに対し、リデンシティⅡは目もとや唇など皮膚の非常に薄い部分の繊細な形成に特化したヒアルロン酸を使用します 。 またそういった部位への注入後に発生しがちであった浮腫やハレのリスクを最小限に抑えています。

施術の費用

45,810

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

クリニック名

品川スキンクリニック

住所

東京都