美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

鼻再手術・フェイス脂肪吸引

20代後半

女性

鼻再手術・フェイス脂肪吸引の備考

こんにちは~!目再手術を受けて今回は鼻再手術をしました。 急に太ってダイエットをしても顎の肉が取れずに顎脂肪吸引もしました。 一か月過ぎたので腫れが引いてきて顎のラインができました!脂肪吸引おすすめです。 先生ありがとうございます! *ラインでお問い合わせを頂けたらより詳しいカウンセリングと金額の案内が可能です。 ラインID:vgplasticsurgery *このレビューは韓国人のお客様のレビューを日本語に翻訳して掲載しています。

メニューの紹介

フェイス脂肪吸引

●VG整形外科のフェイス脂肪吸引はどんな人に適用するか? ・顔が弛んで、ダイエットでは二重顎の改善が難しい方 ・洗練された印象を望んでいる方 ・骨よりも脂肪のせいで顔が大きく見える方 ・じっとしていても二重顎の方 ・顎のラインが脂肪のせいでぼやけて見える方 ・早い時間で顔の脂肪を除去したい方 ・注射手術だけでは満足な効果を得ることができない方 ・顔のラインが脂肪のせいで凸凹に見える方 ●顔の脂肪吸引とは? 適度にボリューム感のある顔の脂肪は童顔フェイスの象徴ですが、必要以上の顔の脂肪はフェイスラインをデコボコに見えたり顔が大きく見える原因となります。 また、顔の脂肪が多いと皮膚が弛んで見えたりと老化の原因にもなりうります。 脂肪移植の際に顔がデコボコにならないように、気を付けながら移植しなければならないように、脂肪吸引の際もデコボコにならないように滑らかなフェイスラインになるよう主従する医療人の 繊細かつ、洗練された手術の実力が必要になってきます。 VG整形外科で繊細かつ、洗練された顔の脂肪吸引術を通して滑らかなフェイスを 叶えてみませんか? ●顔の脂肪吸引 手術方法 二重顎と頬の脂肪を吸引する際、傷跡が見えにくい場所(耳の後ろや側頭部の頭皮など)を 最小切開し、手術を行います。 少しの量の脂肪吸引でもすっきりとしたスリムなフェイスラインを作ることができます! 手術時間:約1時間 麻酔方法:睡眠・局所麻酔 入院:不必要 抜糸:1週間後 来院治療:約5回未満 回復時間:約1日後 ●VGフェイス脂肪吸引は違います! VG二重顎脂肪吸引は、繊細なキム・ジュンヒョン先生がハンドメイドで不必要な顔の脂肪を除去するだけでなく、滑らかなVラインをデザインするので良い結果を期待していただけます。

施術の費用

2,500,000

ウォン

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

VG整形外科

住所

韓国 ソウル特別市江南区駅三洞820-9 グラスタワー4階

アクセス

江南駅11番出口1分、新論峴駅8分

診療時間

月〜木 9:30~19:00 金 9:30~20:00 土 9:30~17:00

休診日

日曜・祝日