美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

akrのアイコン画像

akr

経過2件

施術日: 2020/06/02

【アプリ予約限定】現金還元対象

銀座TAクリニックのアイコン画像

銀座TAクリニック

住所: 東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階

メニュー 64件

症例 155件

担当医

嶽崎 元彦のアイコン画像

嶽崎 元彦

施術費用

合計費用:650,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

眼瞼下垂(切開)、上眼瞼切開術、他院埋没抜去。

悩んでいたこと

以前、他院で切らない眼瞼下垂をしたのですが、効果が薄れてきたので、切開に踏切りました。 二重は、同時に幅も広げられるとの事で、ちょうど幅を広げたかった為、施術して頂きました。

カウンセリング内容

カウンセリングでは、嶽崎医師、看護師さん共に丁寧で、安心してお任せできました。

クリニック・先生を選んだ決め手

以前もお世話になったクリニックであった事と、嶽崎医師が切開系の施術をお得意としている為です。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

マーキング等、嶽崎医師が丁寧にして下さった為、安心できました。 静脈麻酔を使用して行った為、術中の痛みは全く無く、気付いたら終わっていました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

術後、2時間後くらいに撮ったものです。 麻酔がきれてしばらくは、瞬きをするのに僅かな痛みを感じました。 まだしっかりとは目が開けず、腫れている状態です。 1週間後に抜糸の予定です。

7日 (2020/06/09)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

1週間経ったので、抜糸をしてきました。 抜糸は全然耐えられる痛みでした。 腫れと傷跡はまだまだ有る状態です。

不安なこと

両目とも腫れていますが、右目は経過良好です。 が、左目の二重が、画像2枚目のように(長年埋没をしていた為)、切開した所でちゃんと折れるか心配です。 今現在、元々埋没をしていた線の方で折れています。

日常生活における支障

外出の際は、まだまだ傷跡が目立つので、眼鏡等を掛けた方が良いかなと思いました。

22日 (2020/06/24)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

施術から22日経過しました。 もう痛みは全く無いです。 腫れもだいぶ引きましたが、目を閉じた時の線は、まだ少し赤みが有ります。 目尻の二重線ですが、画像2枚目のように、だいぶ馴染んだかな…という印象です。

不安なこと

まだ左右差が有るのと、日によって二重幅に変化が有ったりするので、そこが不安定です。

55

4

2020/06/24

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

透明ちゃん

施術お疲れ様です✨

0

2020/06/24

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

銀座TAクリニック

住所

東京都 東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階

アクセス

JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分 地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分 地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分

診療時間

不定休 10:00~20:00

休診日

不定休

備考

診察・カウンセリングの最終予約は20時です

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!