美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

ちぃ0812のアイコン画像

ちぃ0812

経過11件

施術日: 2020/08/12

【アプリ予約限定】現金還元対象

銀座TAクリニックのアイコン画像

銀座TAクリニック

住所: 東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階

メニュー 64件

症例 155件

担当医

嶽崎 元彦のアイコン画像

嶽崎 元彦

施術費用

合計費用:469,350円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

グラマラスライン切開、目尻靭帯移動術

悩んでいたこと

つり目

カウンセリング内容

つり目をタレ目にしたいと伝え、 医師からの提案された施術を行いました。

クリニック・先生を選んだ決め手

SNSで見た私好みのかわいいと思う人達が同じクリニック、医師に施術してもらっているようだったので。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

施術前になりたい顔のイメージとして写真を持参し、デザインを確認しながらマーキングしてもらいました。 他の施術も同時にするため、静脈麻酔(プロポフォール)を使用。 点滴開始後より寝てしまったので、オペ中のことはわかりません。 オペ中の痛みはありませんでした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

術直後に声をかられて、座位になり薬を内服しましたが、クラクラしたのでしばらく横にならせてもらいました。 30分程度でクラクラするのは落ち着き起き上がることができました。 術直後から痛みは強く、腫れていました。 目は半開きの状態でした。

その他

下まぶたを縫合しているので、帰る際にサングラス必須です。

0日 (2020/08/12)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

手術当日です。 腫れと内出血が目立ちます。 目は半開きの状態です。 傷口からほんの少しだけ出血がありました。 痛いです。

不安なこと

右目が一重 大きさに左右差がある

31日 (2020/09/12)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

術後1ヶ月です。 目の左右差は変わらず。 右目下まぶたの外反があり、結膜炎、結膜浮腫、ドライアイ、視力低下が生じています。(眼科受診中の) 下まぶたの外反は右目だけだと思っていましたが、両目とも、外反していました。 縫合部はまだ痛みがあり、目を閉じると痛みは強くなります。 左目尻に2ヶ所、イボのようなものがあり、触れると中に糸玉があるんだろうなという感覚です。 そのイボのような膨らみからは透明なテグスのような糸が飛び出てきて、 膿む→潰れる→膿と血が出る を繰り返しています。 縫合部はまだ赤みがあります。

不安なこと

外反も、目の左右差も、縫合部の不具合も糸の飛び出しも、どうなるのか不安です。 視力低下が進むことも心配です。

日常生活における支障

目の乾燥が酷いので、30分ごとに目薬をさしている状態です。 眼科でステロイドの目薬も処方されて使用しています。

66

10

2020/09/16

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

銀座TAクリニック

住所

東京都 東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階

アクセス

JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分 地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分 地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分

診療時間

不定休 10:00~20:00

休診日

不定休

備考

診察・カウンセリングの最終予約は20時です

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!