美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

おにぎりのアイコン画像

おにぎり

経過9件

施術日: 2020/06/08

【アプリ予約限定】現金還元対象

Mods Clinic(モッズクリニック)のアイコン画像

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所: 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

メニュー 8件

症例 109件

施術費用

合計費用:1,400,000円

豊胸の費用

1,400,000円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

コンデンスリッチボディバスト ベイザー脂肪吸引:太もも全周+尻

悩んでいたこと

おっぱいがちっちゃくデコルテがそげてる 下半身デブ

カウンセリング内容

おっぱいのボリュームが欲しい。シリコンバックも考えたが異物を入れるのが怖い。 →脂肪は自分の体の一部なので本物の胸になります。しこりのリスクを抑えてられるギリギリの量を入れます。 量はどのくらいか。 →片胸ずつ300cc入れます。胸の皮膚もテンションがかかってないためMAX量入れられます。 術後は腫れてるのでだんだん落ち着いてきたら少し大きさが減ります。しっかり定着するために注意点があります。体重を減らさないこと、揺らさないこと、圧迫しないことです。だいたい定着するのが3ヶ月ぐらいになるのでワイヤー入りのブラはそれまでつけないでください。 脂肪吸引について 内出血しやすいのでダウンタイムが不安 →今も太ももにアザがありますがいつも消えますか?(消えます)消えるのであれば内出血はしっかり出て治りは遅いですが必ず消えますので安心してください。あと浮腫、痛みが出ます。当院ではそれらを最小限にするため翌日縫合をとりいれてます。麻酔液をしっかりだすことで痛みの原因となる浮腫を軽減させることができます。術後も2回麻酔液を絞り出しを行い帰宅するという流れです。 あと、脂肪が取れたスペースを皮膚が埋めようとして拘縮というものが起こります。これがあることでさらに引き締まります。脂肪吸引の完成は6ヶ月頃になります。 麻酔は何を使いますか? →静脈麻酔液を使います。爆睡しているので術中に起きることはありません。気づいたらお部屋で休んでます。 他になにかききたいことはあるか? 大丈夫です。 頑張りましょう!

クリニック・先生を選んだ決め手

脂肪吸引専門クリニックということ 症例が多くブログで写真をたくさんあげている 仕上がりが綺麗で傷口にもこだわっている ガンガン取るのではなくボディメイクを考えて施術している 豊胸ができる の割に国内の中では値段が安い

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

クリニックは銀座の綺麗なビルの11階です。可愛い受付さんが出迎えてくれ、最初に受付さんとカウンセリングがあります。その後先生のカウンセリングをしお会計です。終わったらベッドのある部屋に案内されお着替え&ナースさんから問診と術後についての説明、撮影があります。移動に関しては患者同士がすれ違わないようにインカムを使っている様子でした。写真室の隣にカウンセリングルームがありそこでマーキングです。カウンセリングも含めボアイエ先生は明るく色々聞きやすいし1聞いたら倍以上の答えが返ってくるのでなるほど~って思ってました。その後もう一度写真を撮って手術室に入りました(貴重品を管理できるロッカーがあって安心)。 手術室は寒いです。ショーがないと思いますが寒さを忘れる勢いでナースさんたちが高速で点滴をとりモニターの器械をつけ麻酔が始まります。私は太もも裏があったのでうつ伏せで始まりました。気づいたらさっき居たお部屋で目が覚めました。自分で歩いてきたらしい。しかも着圧などの固定などもバッチリされていました。びっくり。ウトウトしながらストローでポカリとウィダーを頂き目が覚めたため手術室で麻酔を絞っていただきました。痛くなかったです。まだ麻酔が聞いているんだと思います。こんな感じでおしまい。着替えて電車で他県に帰宅しました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

痛みもなく動けましたし浮腫んでる感じはありますが圧迫のおかげかだるくないです。 痛みはありますか?と聞かれ、あれば痛み止めの点滴をしてくれるそうです。すんなりお着替えをすることが出来て、びっくりです。

その他

脂肪吸引ってよく分からない、ダウンタイムが怖い、脂肪注入に興味があるのであれば1度カウンセリングに行くのをおすすめします。 私の場合はいくつかクリニックを調べた上でここでやろうと決めて行ったので信じて正解でした。

0日 (2020/06/08)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

触ったりトイレなどの圧迫で太ももは痛いくらいですがロキソニンで全然楽です。 私血小板が少なく(病気ではないです)内出血をしょっちゅう作ってるのでこのぐらいの内出血は想定内でした。いつか消えるので気にしてません。

不安なこと

今後痛みが強くならないか不安です。

周囲の反応

次の日縫合してから仕事に向かうので周りの反応が楽しみです。

日常生活における支障

トイレがちょっとしずらいくらいです。

その他

今後が楽しみなのでたくさん投稿していこうと思います。

92日 (2020/09/08)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

3ヶ月たちました🥺 足はしっかり細くなってるのでDT中ですが満足です❤️まだ拘縮があるのでまだまだ細くなっていくのかな??ワクワクです!! 胸はD65からF65~E70になりました❤️2カップ上がって嬉しいです❤️

不安なこと

なし

周囲の反応

かなり好評です❤️

日常生活における支障

なし

その他

貧乳で悩んでたりカップ数より小さく見えがちでコンプレックスがある人はオススメです❤️

97

10

5日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!