美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

目尻切開

女性

目尻切開の備考

Afterは術後1か月の写真です。 内容:目尻を横切開・トリミング・アンカー固定して目の外側の幅を広げ目を大きくします。 料金:138,600~198,000円 リスク:一時的な腫れや内出血。目立ちにくいが傷が残る。まれに赤みが見える

メニューの紹介

目尻切開

●目尻切開とは 目尻を外側に延長して目を切れ長にするだけでなく、目尻側の目の開きが上下に大きく開くようになり隠れていた白目が露出することで目の印象が大きく明るく見えやすくなります。タレ目術と組みわせることで、目尻延長やタレ目効果を高め、目をより大きく見せることが可能になり、さらに長持ちするようにもなります。ただし、目尻側の白目が隠れていなければ白目を露出させることができないため、目尻を切れる人、切れない人がいらっしゃいます。 ●目尻切開の効果 上述のように、目尻切開は正面から見ると目尻が延長して切れ長に見え、外側の白目の露出が増えることで目が大きく見える効果があります。ただし、目尻側に隠されている白目はそれほど多くないため、目の幅が外側にすごく伸びるほどの効果はありません。目頭は赤い涙丘が露出しても不自然ではありませんが、目尻を延長しようとしすぎると赤い粘膜が露出して不自然になってしまいます。また、目頭のようにお顔全体に与える印象が強い部分ではないため、目頭切開ほどの変化は難しいです。逆に言うと目尻切開は自然な感じの変化が出やすいとも言えます。 ●目尻切開ができない人 ・白目が隠されていなくて、白目の外側がほぼ露出している人 ・目尻を引っ張るとすぐに赤い粘膜が出てしまう人 白目が隠されていなければ目尻切開をしても効果がないばかりか不自然になってしまいます。 また、目尻を引っ張ると赤い粘膜が露出する人は、もともと隠れている白目が少ないか目尻の空間が大きくて結膜が見えてしまいやすい人ですので、目尻切開をすると不自然になる可能性がありますので目尻切開はおすすめできません。 ●こんな人にオススメ! ・目の幅を少しでも広くして目を大きく見せたい。 ・目尻側の白目を大きくして目を印象的にしたい。 ・ややタレ目効果を出したい。 ●目尻切開の特徴 【施術の種類】部分切開 【麻酔】局所麻酔+笑気ガス ※オプションで安心静脈麻酔も可能です。 【施術時間】30分 【傷跡】目尻に傷跡が付きますが、とても小さいものですので目立ちません。 【腫れにくさ】★★★★☆ 腫れはそれほど強くでません。 【内出血】目尻や白目が内出血することがあります。1~2週間で消えていきます。 【通院】抜糸があるため、1週間後の通院が必要 【洗顔・メイク】施術箇所は抜糸の翌日以降  施術箇所以外は当日から可能 【保証制度】術後1年間保証 不整、左右差がありドクターが必要と判断した場合、無料で再手術致します。

施術の費用

198,000

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

もとび美容外科クリニック

住所

東京都 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

診療時間

月・火・木〜日 10:00~20:00

休診日

水曜日

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!