美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

小顔ボトックス ゼオミン

女性

小顔ボトックス ゼオミンの備考

Afterは術後1か月後の写真です。 内容:咬筋にボトックスを注射して咬筋を委縮させ小顔にします。 料金:24,800~118,000円 リスク:一時的な内出血。ホホがこけている人は強調されるリスク。

メニューの紹介

小顔ボトックス ゼオミン

●小顔ボトックス ゼオミンについて ドイツ、メルツ社の高純度最新型のボツリヌストキシン製剤、ゼオミンを使用します。 ゼオミンは不純物を限界まで除去しており、繰り返し使用しても抗体ができにくいため効果が減りにくく、また効果の発現が早くなります。FDA(アメリカ食品医薬局)に安全性を認められた安心のボツリヌストキシン製剤です。ドイツ、メルツ社の高純度最新型のボツリヌストキシン製剤、ゼオミンを使用します。ゼオミンは不純物を限界まで除去しており、繰り返し使用しても抗体ができにくいため効果が減りにくく、また効果の発現が早くなります。FDA(アメリカ食品医薬局)に安全性を認められた安心のボツリヌストキシン製剤です。 ●こんな人にオススメ! ・安心のボトックス製剤を使いたい ・安定した効果を出したい ・これからボトックスを長くやっていきたい ・エラが張っている ・プチ整形で小顔にしたい ●小顔ボトックス ゼオミンの特徴 【施術の種類】注射 【麻酔】なし  ※オプションで笑気ガスが可能です。 【施術時間】10分 【傷跡】注射針の跡が残りますが、とても小さいためすぐに回復します。 【腫れにくさ】★★★★★ 【シャワー・入浴】施術直後から可能 / 施術後から1週間は控える 【保証制度】なし

施術の費用

43,000

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

もとび美容外科クリニック

住所

東京都 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

診療時間

月・火・木〜日 10:00~20:00

休診日

水曜日

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!