美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

もとび式強力スレッドリフト(ミントリフト)

女性

もとび式強力スレッドリフト(ミントリフト)の備考

Afterは術後の一週間の写真です。 料金:171,200円(4本)~ リスク:一時的な凹凸、腫れや内出血、違和感のリスク

メニューの紹介

もとび式強力スレッドリフト(ミントリフト)

●もとび式強力スレッドリフト(ミントリフト)について 強力スレッドリフト(MINTリフト)はこめかみ部で糸をしっかり固定してリフトアップさせることで、スレッドリフトの中ではかなり強いリフト効果を得ることができます。切りたくないけどもたるみをしっかり引き上げたい方におすすめです。 ミントリフトのトゲは糸を削って作るのではなく、特殊技術でしっかりしたとげを固着させますので、糸の芯は太く丈夫になり、リフト効果を高めることができます。ミントリフトは、糸を3次元に配置してクロスさせることで、厚みのあるリフトバンドを形成します。バンドをしっかり形成することで、しっかりしたリフト効果、持続効果、たるみ予防効果をだすことができます。固定タイプの糸ですので1週間~1か月ほど表情を作ったときのツッパリ感や痛みなど出ることがあります。 ●MINTリフトのメリット <1. 切らない> 切らずに、内出血をしにくい工夫をして施術をおこないますので、傷も最小限ですみます。 <2. 引き上げ力の強い糸> 引き上げ効果の高い糸を使用して最大限の効果を出せるように糸を通しますので、最初はフェイスリフト並みのリフト効果が得られます。また、フェイスラインがシャープになることで小顔効果も出ます。コラーゲンの増生を促し、皮膚が再構築されることでお肌に張りがでます。 <3. 吸収糸なので安心> 長持ちしてゆっくり吸収される糸なので、効果も高く安心です。吸収される糸を使用すれば何度もリフトをおこなうことができますので安心です。糸によるリフトではたるみを切除せずに上方に移動させるものですので、リフト効果に関しては半年~1、2年といわれていますが、しっかりリフトバンドを形成することで他の糸よりも持続を長くすることができます。またたるみの予防効果に関しては糸が吸収されながらコラーゲンのバンドに置き換わるために効果は5年持続すると言われています。老化の予防効果が高いために、早いうちに糸を入れて支えておくと10年後の老け方全く違ってきます。 ●こんな人にオススメ! ・切らずにたるみを改善したい。 ・しっかりリフトアップしたい。 ●もとび式強力スレッドリフト(ミントリフト)の特徴 【施術の種類】糸系リフト 【麻酔】局所麻酔+笑気ガス  ※オプションで安心静脈麻酔も可能です。 【施術時間】60分 【傷跡】残りません 【腫れにくさ】★★☆☆☆  1,2週間程腫れてお顔に幅が出た感じになります。 【内出血】たまに出ることはありますが、1,2週間で消えていきます。 【通院】不要 【洗顔・メイク】当日:拭き取りのみ可、翌日から可・翌日から可 【保証制度】なし

施術の費用

171,200

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

もとび美容外科クリニック

住所

東京都 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

診療時間

月・火・木〜日 10:00~20:00

休診日

水曜日

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!