美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

❁のアイコン画像

経過9件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/05/11

施術の満足度

4.0

もとび美容外科クリニックのアイコン画像

もとび美容外科クリニック

住所: 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

メニュー 128件

症例 225件

施術費用

合計費用:157,900円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

バッカルファット除去

悩んでいたこと

マリオネットライン 体は痩せているのに頬にボリュームがある。 笑うと口横がぷっくりと上がる。 (マリオネットラインに関しては先生に相談してません。)

カウンセリング内容

まずは自分が適応かどうかを判断していただきました。また、頬がコケてしまうのは避けたいと伝えました。 元々の左右差が大きいことを伝えたところ、骨格の問題なので左右差をなくす事は難しいが、なるべく配慮して施術する事は可能とのことでした。左右差を治すことが目的ではないので、今よりも左右差が酷く目立ってしまうような事が起きなければ十分です。

クリニック・先生を選んだ決め手

院長の実績と良心的な価格。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

カウンセリングで伝えた通り、左右差に配慮して右頬を多めに除去していただきました。 私の口の開きが悪かったり(とても申し訳なかった)右頬のバッカルファットが見つけにくかったりで時間がかかった様です。バッカルファットは切ってみないとわからない部位なので、こういうケースもあるかと。オプションの静脈麻酔を断ったので、体感的に非常に長く感じました。 術後20分間、固定をして終了です。来院からクリニックを出るまで約3時間。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

前述した通り、左頬に比べて右頬は時間が多くかかっていたので腫れると思います。

その他

施術の予約を確定する際に、予約金を支払い or 振り込み。施術費用から予約金を差し引いた金額が請求されます。

0日 (2020/05/11)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

右頬はズキズキした強い痛みがあるので、痛み止めを飲みました。左頬はほとんど痛みを感じません。全体的に腫れています。

日常生活における支障

食事に気を使います。噛むのが辛いので、柔らかい物や流動食にします。 湯船・運動・飲酒は1週間目から、歯磨きは48時間後から可能です。

12日 (2020/05/23)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

特にありませんので、ダウンタイム終了とします。3ヶ月後に経過レポートを追加します☻

42

0

3日前

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

透明ちゃん

施術お疲れ様でした✨参考にさせて頂きます!

1

2020/05/11

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

もとび美容外科クリニック

住所

東京都 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

診療時間

月・火・木〜日 10:00~20:00

休診日

水曜日

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!