美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

二重まぶた埋没法(竹内式埋没法)・目尻切開(竹内式目尻切開術)

20代後半

女性

二重まぶた埋没法(竹内式埋没法)・目尻切開(竹内式目尻切開術)の備考

Afterは施術後2ヶ月の画像です。

メニューの紹介

二重まぶた埋没法(竹内式埋没法)

●二重まぶた埋没法の施術内容について メスを使わずに、切らずに糸だけで結び、二重まぶたにする方法です。施術時間は約10分です。 <長所> 施術時間が短時間で済み、メスを使わないため、腫れなどのダウンタイムが少ない方法です。万が一、元に戻したい場合でも、切開法、部分切開法など他の方法に比べて容易な方法です。 また切開しないため、抜糸の必要性はありません。 <短所> 切開法や部分切開法に比べ、二重のラインが薄くなったり、元に戻りやすいことです。 ただし埋没法でもしっかりとした方法で行えば、95%の方は、永久的です。竹内クリニックでは万が一取れてしまった場合でも、永久保証制度ありますのでご安心ください。 ■手術前に自分に最もあった二重まぶたがシュミレーションできます。 ■カウンセリングの際に「二重まぶた専用ブジー」という当院独自に開発した器具を用いてあなたに似合う二重まぶたをいくつかお見せします。その上でピッタリの形や幅を選べます。 ■生まれつきの二重まぶたと全く区別がつかない程、自然に仕上がります。メスを使わず、極細の糸で結ぶ手術。もちろん傷跡も残らずたった10分間、目を閉じているだけであっという間に終了致します。 ■手術後の腫れや痛みがほとんどない安心手術で、当日より会社 出勤OK。当院が日本で初めて導入した高度な麻酔技術「神経ブロック麻酔」により、痛みや手術後の腫れもほとんど無く、誰にも分からず自然な二重まぶたに仕上がります。

施術の費用

60,000

目尻切開(竹内式目尻切開術)

●目尻切開の施術内容について 目尻切開とは目尻側の皮膚を切開することにより目を大きくする施術です。 <長所> 目尻側の目が大きくなる。 <短所> 施術結果は医師の技術に左右される。 ●竹内式目尻切開法について 竹内式目尻切開法は外眼角すれすれの部位で行いますので誰から見ても傷跡が分からず、自然で大きな目に仕上がりますので大変好評です。竹内式目尻切開法は従来の術式の様に単に目尻を切開して横に延長するだけではなく、同時に目の開き(縦方向)も大きくなります。竹内式目尻切開法では6ミリから最大9ミリまで目尻切開が可能ですので、魅力ある大きな目を手に入れることが出来ますので大変好評です。また目頭切開と目尻切開を同時に行うコンビネーション手術も大変好評です。いずれも30分くらいで終了する簡単な手術です。これらの施術は竹内院長が最も得意とする手術の一つです。もし具体的に希望する目がありましたら、参考となる芸能人の写真をお持ちになってください。イメージに非常に近い仕上がりをお約束いたします。なお当クリニックでは院長が診察、施術、アフターケアまで全責任を持って施術を行い、すべての患者様にご満足していただくことをお約束いたします。 ●竹内式目尻切開の特徴 ・竹内式目尻切開では最低でも5、6ミリ以上の切開が可能です。 ・竹内式は見た目がとてもナチュラルです。 ・竹内式では目元が非常に優しい印象になりますので男女問わず大変好評です。

施術の費用

160,000

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

宇都宮竹内クリニック

住所

栃木県 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F

アクセス

JR宇都宮駅西口より徒歩3分

診療時間

営業時間 10:00~18:00

休診日

年中無休

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!