美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

莉乃のアイコン画像

莉乃

経過49件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2019/12/21

施術の満足度

3.3

【アプリ予約限定】現金還元対象

東京中央美容外科 世田谷院のアイコン画像

東京中央美容外科 世田谷院

住所: 東京都世田谷区池尻 2-31-24 信田ビル7階

メニュー 0件

症例 0件

担当医

山崎 智徳のアイコン画像

山崎 智徳

施術費用

合計費用:85,500円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

目の下の頬に ジュビダームビスタボリューマXC 2㏄

悩んでいたこと

ほうれい線

カウンセリング内容

最初ほうれい線をTCBメッシュで改善できないか相談しました 年齢と共に頬が下がりそれによりほうれい線も深くなるということで 落ちた頬を補強するべくボリューマを入れることに。 ですので特にほうれい線自体には何も施術はしませんでしたが、頬にボリューム出したことでほうれい線も薄くなり満足してます

クリニック・先生を選んだ決め手

比較的自宅近所にだったから。実際お話を伺い説得力があったので

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

TCBメッシュと同時に施術しました。 モニターなので写真撮影をしました。 ただ予定より時間が押して1時間以上待たされました。 麻酔が一番痛く、ボリューマ注入時は一瞬チクっとする程度です。 トータルの施術時間は30分程でしょうか。とにかく待ち時間が長かったのが残念でした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

施術後はしばらく横になったまま待機し、その後看護師さんより処方薬の説明を受け 術後の撮影をして帰りました。 直後はボリューマを入れてるので膨張した感じです。内出血はありません。 また頬に針跡が残りますが翌日には消えました。メイクで隠せるレベルです。

その他

劇的な変化はありませんが頬の位置が上がり確かに若返りました。 頬の位置が若さのバロメータになるというのは本当ですね。 1.2年持続するとのことですが今後もメンテナンスとして定期的にボリューマをやっていけたらと思いました。

0日 (2019/12/21)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

麻酔や注入口に鈍い痛みがあります。 注入したばかりでタプっとしてますが数日で馴染みます。 針跡は写真の通り注入した箇所にいくつか出来ました。メイクで隠せます。

不安なこと

いつまで持続するか。 腫れが引いて満足いく仕上がりになってるのか気になります。

周囲の反応

特にありません

日常生活における支障

洗顔はそっとしました

112日 (2020/04/11)

痛み


腫れ


傷跡


その他

満足してますがもう少し足したいなと思ってます

64

0

2020/04/12

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

東京中央美容外科 世田谷院

住所

東京都 東京都世田谷区池尻 2-31-24 信田ビル7階

アクセス

東急田園都市線・池尻大橋駅南口から徒歩30秒 路線バス 池尻停留所から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

完全予約制・電話受付時間 10:00 ~ 19:00

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!