美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

nのアイコン画像

n

経過10件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2019/12/23

施術の満足度

5.0

ヒューマン美容外科のアイコン画像

ヒューマン美容外科

メニュー 0件

症例 0件

施術費用

合計費用:3,000,000ウォン

その他

🌸何に悩んでいたか🌸 斜めから見た頬骨の張り 🌸決め手🌸 症例が好み 適切な値段 ドクター•通訳さんが優しかった。 スタッフはテキパキして案内をいろいろしてくれた。 1人で来てるから財布とか鞄を任意のナンバーで預けれるロッカーも安心できた。 固定プレートを外すのは150万ウォンから200万ウォン別途かかるらしいのがちょっとネック。 🌸手術はどうだったか🌸 受ける前はめっちゃびびって緊張した。手術台乗った時点で目をつぶって祈ってた。麻酔打たれたあとは、この麻酔が効いてないまま手術されたら怖いなーってビクビクしてたけど、気がついたら控え室にいた。 病院にいるとき、ずっと通訳さんが付き添ってくれてた。1人で韓国語もしゃべれないから安心できた。 処方箋の出し方がわからないのと、帰りはタクシー乗りたいけど呼び方わからないって言ったら 手術終わった後の同一ビルの一階の薬屋受付からタクシー呼ぶまで、ずっと一緒にいてくれていろいろ面倒みてくれたので助かった。 ・術後の腫れや痛みについて 腫れに関して包帯でぐるぐる巻きだから手術部位についてはわからないけど、目もとや、口元に腫れてる感じでてる。 冷やすといいらしいので、アイスマスクを着用してる。 腫れは3日目がピークらしく、心臓より頭を上げて寝た方がいいらしいので座りながら寝ることを練習中。 🌸終えてみての感想🌸 これは人によるだろうけど、今のところ痛みがほとんど無い気がする。緊張してたからあんまり感じてないだけかもしれないが… 痛みより、風邪の初期症状みたいなノドのイガイガ、タンが出る感じの方が気になる。

1日 (2019/12/24)

痛み


腫れ


傷跡


手術後1日目のレポートです。 包帯ぐるぐるのまま、覚悟決めて外に出て歩いて来院。出るまではちょっと勇気いったけどあんま腫れてなかったし、外に出ればこの格好で堂々と歩いてるのは逆に格好いいのかもしれないと、訳の分からんことを考えてたらいつの間にか到着。来院するといつもいる通訳さんいなくてしょんぼり。 今日の流れ ロッカーで荷物預ける→包帯はずして髪の毛洗ってもらう→セルフで髪を乾かす→傷痕消毒→ソインス院長に診てもらう→圧迫バンドをもらう→10分間顔にレーザー治療を受ける(無痛)→尻に何故か注射→次の予約して帰宅。   家にいるときはなるべく圧迫バンドつけてた方がいいらしいのでつけて過ごしてます。

152日 (2020/05/23)

痛み


腫れ


傷跡


その他

手術後から5ヶ月後になります。 頬に関しては何一つ不満なことはありません。 顔の長さを目立たなくするために髪を伸ばしてるのですが、不潔感が増してきました。 バランスを取るか、少しでも清潔感がある感じにするか悩むところです。

79

3

3日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

ヒューマン美容外科

住所