美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

Cのアイコン画像

C

経過8件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/03/17

施術の満足度

4.8

プルージュ美容クリニックのアイコン画像

プルージュ美容クリニック

住所: 東京都北区赤羽2丁目15-10 山田ビル2階

メニュー 11件

症例 3件

施術費用

合計費用:13,750円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

13,750円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

脂肪溶解注射(デオリポ/6cc) マジックニードル

悩んでいたこと

口角のもたつきとフェイスラインのぼんやり感

カウンセリング内容

悩んでいたことの項目をそのまま伝えました。 口角の脂肪が下に下がっていてそれがフェイスラインをぼんやりさせているため、フェイスライン自体の脂肪は無いのでフェイスラインに打つ必要は無いと言われました。 口角だけ左右3ccずつ打つことになりました。 予約の時にデオリポと書いていましたが、それより高い製剤を勧められることも、やたら多い量を注入させようと押し売りされることも無かったです。 ただ顔なので内出血が出にくいマジックニードル(¥2000)にするかだけ聞かれましたので追加しました。

クリニック・先生を選んだ決め手

安さと駅からの近さ、押し売りが無いという噂を聞いていたので。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

最初に麻酔を打たれてからの施術でした。 麻酔刺します、ちょっと痛いですよ〜 注入しますね、押されるような痛みあります我慢してくださいね〜 痛いですねごめんなさいもうあと1/3なので頑張りましょう〜 などとたくさん声掛けしてくれました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

口角からエラまでのフェイスラインがずっしりと重いです。施術で注入中は多少の痛みがありましたが施術後はありません。 施術直後の脂肪溶解注射でもったりした顔はオレンジがかった写真です。

その他

秋間先生がテキパキしていてとても感じの良い方でした。カウンセリングと施術あわせて30分程で終わりました。

1日 (2020/03/18)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

フェイスラインにずっしりとした腫れがあります。歩く振動や触ったりすると違和感がありますが、それ以外は全く痛みなどありません。 施術当日(昨日)に飲酒と入浴をしましたが(本当はダメです)内出血は一切ありませんでした。

周囲の反応

マスクで隠れますし、元々丸顔なのも相まって顔を出してても腫れてない?等の指摘は一切ありません。

日常生活における支障

メイクや洗顔の時に何となく気になるのでフェイスラインの化粧はしてません。

9日 (2020/03/26)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れが完全に収まりました。

その他

ここからまだ暫く溶解された脂肪が流れていくと思うので、更にシュッとすることに期待してます。

52

2

2020/03/26

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

プルージュ美容クリニック

住所

東京都 東京都北区赤羽2丁目15-10 山田ビル2階

アクセス

JR赤羽駅東口から徒歩3分 JR赤羽岩淵駅から徒歩5分

診療時間

火・水 / 金〜日 10:00~19:00

休診日

月・木