美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

kuuのアイコン画像

kuu

経過33件

施術日: 2020/08/20

松下皮フ形成外科のアイコン画像

松下皮フ形成外科

住所: 東京都豊島区西池袋3-25-11 CIC IKEBUKUROビル 6階

メニュー 0件

症例 0件

担当医

松下 博明のアイコン画像

松下 博明

施術費用

合計費用:237,600円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重切開

悩んでいたこと

5年前に他院で埋没法の施術を受けましたが、左目(befor写真右側の目)は糸が取れて元の二重に戻ってしまったため。 また、右目(before写真左側の目)は糸が緩んではっきりしない二重になったため、切開二重でキレイな二重のラインが半永久的に得られればいいと考えました。

カウンセリング内容

希望する二重幅を伝えたところ、先生が目を見てくださっていくつかラインを提示してくれました。 先生は一見すると素っ気なく感じますが、目の状態の確認や手術方法についての説明を丁寧にしてくれました。 また、私はおでこの筋肉を使って目を開けるクセがあるため、ダウンタイム中の目に変なクセが付かないように眉上周辺のボトックスを進められました。

クリニック・先生を選んだ決め手

先生が日本形成外科学会認定専門医やJSAPSの会員であるため技術も信頼できると考えました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前の確認をとても時間を掛けてしてくれました。 私は右目の方が皮膚が厚かったり、骨が下がっていたりでキレイな二重が作りにくい目ということを先生が見抜いてくれて、左右差を生まずにキレイな二重になるように工夫してくれました。 術中も目を開けたり閉じたり指示していただいて、固定の強さや皮膚切除についても確認しながら丁寧に進めてくれました。 声掛けもしてくれて安心できました。 切開手術後に眉上周辺にボトックスを打ちました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

病院で確認のタイミングで見た時は腫れはありましたが、内出血はありませんでした。 その後すぐに、ガーゼを貼られて翌朝まで付けておくように指示されたため目視は翌朝までできません。 熱を持っていて少しだけチクチクとした痛みがありますが、痛み止めを飲むほどではありません。

その他

※7㎜切開 ※皮膚切除1㎜ ※費用内訳  二重切開220000円、眉上ボトックス16500円、再診料1100円 合計237600円

0日 (2020/08/20)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

熱を持っていて少しだけ痛みますが、痛み止めを飲むほどではありません。 ガーゼは明日の朝取って良いとのことなので、楽しみです。

35日 (2020/09/24)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

代わり映えしなくて申し訳ないですが、記録用にアップさせていただきます。

60

8

19時間前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

松下皮フ形成外科

住所

東京都 東京都豊島区西池袋3-25-11 CIC IKEBUKUROビル 6階

アクセス

池袋駅南口を出て徒歩5分 池袋駅西口1b出口から出て徒歩1分

診療時間

月・火 / 木〜土 10:00~13:00 14:00~18:30

休診日

水・日・祝日