美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

お魚くわえたどらねこのアイコン画像

お魚くわえたどらねこ

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/07/27

施術の満足度

4.0

【アプリ予約限定】現金還元対象

B-LINE CLINICのアイコン画像

B-LINE CLINIC

住所: 東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

メニュー 98件

症例 148件

担当医

小池 康弘のアイコン画像

小池 康弘

施術費用

合計費用:10,300円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

■ハイドラジェントル  ・キレイパスからクーポン利用で7000円 (初回登録キャンペーン利用で−3000円) 【オプション】 ・角質除去 1箇所 1100円(鼻) ・GFパック 2200円 合計10300円 あまりにスッピンでフィルター無しの自分の肌が汚すぎて😭 ビフォーアフターの写真を載せる勇気がなくてすみません…!

悩んでいたこと

昔のニキビ跡や毛穴汚れと開き、化粧崩れのひどさ。汚れを落として少しでもキメが整えばと思って受けました。

カウンセリング内容

まずはカウンセラーさんに、毛穴汚れとや開きが気になっていることと、ハイドラジェントル希望であることを伝えました。とても感じが良かったです。 ただ、逐一待ち時間が長い気がしました。 時間に余裕を持って行った方が良いです。 施術自体は20分程+パック10分ですが、カウンセリング込でクリニックを出るまでに2時間位掛かりました。 カウンセリングシートを記入 ↓ カウンセラーさんと相談 ↓ 院長小池先生の問診 ↓ メイク落とす ↓ 施術 ↓ 身支度 ハイドラジェントルにプラスして、角質除去オプション(1箇所1000円)を付けると更に奥の皮脂や汚れが浮き出て取れるand 術後グロースファクターパック(2000円)で保湿鎮静すると更に効果アップします!とのことなので付けてみました✨

クリニック・先生を選んだ決め手

・自宅から通いやすい ・キレイパスの初回登録キャンペーンで3000円オフになる ・メイリーの還元対象クリニック ・今後ダーマペンで毛穴ケアを考えているので、ダーマペンも取扱がある(お話が聞ける)

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

洗面台でメイクを落としてスッピンになってから 施術です。担当して下さったのは、感じの良い看護師さんでした。 ウォーターピーリングなので、とてもマイルドで痛みはありません。水流で圧をかけながらスポスポ毛穴を吸われる感じが、むしろ気持ちよかったです。 グロースファクターのパックがひんやりして、気持ち良かったのでまた何かやる時は付けようと思います! 看護師さんがまさに今後施術を考えているダーマペンを受けているところとの事で、色々お話が聞けて勉強になりました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

直後から毛穴の汚れが取れて、肌触りがしっとりつるっとしました。 (以下、ちょっと汚い話ですみません) 角質除去のオプションを付けた鼻は、グリコール酸を塗ってしばらくしたら白い角栓(汚れ?)がニョキっと出てきました💦それもしっかり吸ってもらえてスッキリ! 施術後、汚れがたまった廃液を見せてもらいました。元は透明らしいのですが、濁っておりよく見たら角質や汚れが浮いていました…我ながらドン引きです。取れた感じを味わえて楽しかったです。(参照画像)

その他

*ダウンタイムは無いと言われている施術ですが、私は赤みが出やすいので頬などに少し赤みが出ました。 大事な予定の直前は、避けた方が良いと思います! *時々、中国語が聞こえました。 カウンセリングシートのクリニックを知った切っ掛けの欄に、中国人紹介という項目があったり、中国人向けのサイトもある様です。その方面の営業にも、力をいれているのかなぁ〜という印象です。

51

0

2020/07/29

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

B-LINE CLINIC

住所

東京都 東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

アクセス

「池袋駅」東口より徒歩5分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

※当院は不定休のため、詳しくは更新情報をご確認ください。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!