美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

切らない眼瞼下垂+二重埋没法

女性

切らない眼瞼下垂+二重埋没法の備考

Afterは糸による眼瞼下垂治療と二重埋没法の施術後の写真です。

メニューの紹介

糸による眼瞼下垂治療

●糸による眼瞼下垂治療とは 皮膚を切開せずに糸のみで、目の開き具合を調節し、黒目の見える範囲を大きくすることで、目力をアップさせる手術です。 二重手術と同時に行うことで、より目が大きく、よりパッチリした印象になります。 二重埋没法を希望される約7割の方が一緒に行う、人気の手術です。 二重手術、1万例を超える症例をもつ院長井上が、患者様のまぶたの状態をみて、最適なご提案をさせていただきます。 ●こんな方におすすめ ・黒目が見える範囲が狭く、眠そうに見られる ・なるべく腫れたくない ・切開はしたくない ・目を開ける際に、額にしわがよる ・つねに眉毛をつかって目を開けている ・肩こり、頭痛がひどい ●糸による眼瞼下垂治療の詳細 1. 来院前 手術後、車やバイク、自転車などの運転はできません。公共交通機関またはタクシーで来院ください。手術直後はコンタクトレンズは装着できません、眼鏡をご用意ください。 2. 抜糸、通院 必要ありません 3. 麻酔/手術時の痛み 点眼麻酔、局所麻酔を使用します。極細の針を使用するため、ほとんど痛みを感じません。ちくっとした程度の軽い痛みです。 4. 手術時間 20分(来院から帰宅までは1時間から1時間半ほど) 5. 腫れ 2、3日で60~70%、1週間でほぼひいていきます。 6. 術後の痛み 痛み止めを処方するので、ほとんど気にならないほどです。 ●よくある質問 Q. 手術をうけた後の過ごし方について教えて下さい 手術の後48時間以内は、携帯やテレビなど、目を使うことをせず、顔が紅潮するような行為(運動、カラオケ、飲酒など)は控えてください。すこし頭を高くして横になり、クラシックなどの音楽を聴きながら、リラックスして過ごすのが理想的です。 Q. 痛みや腫れが気になる場合は冷やしたほうがいいですか? 感染の可能性があるので、なるべくまぶたには触れず、痛み止めの内服で対応してください。 Q. 睫毛エクステをしていますが、手術は可能ですか? 可能ですが、手術の最中にエクステの一部が外れてしまうことがあります。ご了承ください。 Q. 手術後、目の違和感はありますか? まぶたが引っ張られるような感じやごろごろした感じがでることがありますが、ほとんど1週間以内に収まります。もし、症状が続く場合は来院してください。 Q. 手術の後、結果に満足できない場合は、もとにもどすことはできますか? はい、可能です。

施術の費用

248,000

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

クリニック名

ケラシアクリニック

住所

東京都 東京都中央区銀座5-9-16 GINZA-A5ビル 6階

アクセス

地下鉄「銀座駅」A5出口から徒歩1分(銀座線・丸ノ内線・日比谷線) 地下鉄「東銀座駅」A1出口から徒歩2分(都営浅草線・日比谷線)

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

年中無休 / 完全予約制