美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

眉下切開法

女性

眉下切開法の備考

Afterは3年後の右目の写真です。 3枚目:2日後の右目 4枚目:施術前の左目 5枚目:2日後の左目 6枚目:3年後の左目 の写真です。

メニューの紹介

眉下切開法

●眉下切開法(眉毛下皮膚切除術・眉下リフト)とは 眉毛下の皮膚を切除して、上まぶたのたるみを改善する手術です。自分らしさを残した自然な若返りを期待できます。眼が自然な感じに大きくなる、厚ぼったさがスッキリする、くぼみが改善されるなどといった効果も期待できます。また、頭痛、肩こり、腰痛、うつ状態などの改善も期待できると言われています。 ●このような方に向いています。 ・自然な若返りを希望される方 ・上瞼が下がってきて目が三角形になってきた方 ・まぶたが厚ぼったくてスッキリさせたい方 ・自分の個性や良さを残したまま目を大きくしたい方 ●眉下切開・施術のながれ 1. 麻酔 局所麻酔で行います。 2. 切開 眉下を切開していきます。 3. 中縫い バランスを整えながら丁寧に縫合します。 4. 皮膚縫合 バランスを整えながら丁寧に縫合します。 5. 抜糸 10日から14日前後 ※シャワーは当日より可能 時間:120分 洗顔:当日より可能 メイク:当日より可能 シャワー・入浴:当日より可能 腫れ:腫れ・内出血・個人差あり オペ日以外の通院:抜糸(10〜14日) ●美容整形としての眉下切開法 ・まぶたの厚ぼったさ ・眉下の距離を縮めて西洋人っぽくなりたい ・一重のままで目を大きくしたい、すっきりさせたい ・二重幅を広げたい ・奥二重を二重にしたい ・イメージを変えずにキレイになりたい 適応の性質と内容が少しかぶっているかもしれませんが、眉下切開法は、このように本当にさまざまな適応があり、それぞれの領域・分野で従来広くおこなわれてきた多くの手術や施術を凌駕したり、置き換わるかもしれないというポテンシャルを秘めています。

施術の費用

400,000

この症例のクリニックについて

クリニック名

六本木境クリニック

住所

東京都 東京都港区六本木3‐7‐1 THE ROPPONGI TOKYO 207

アクセス

地下鉄六本木駅・都営大江戸線5番出口から徒歩2分 東京メトロ日比谷線3番出口から徒歩3分

診療時間

月・火 / 木・金 11:00~19:00 土・日・祝祭日 10:00~18:00

休診日

備考

完全予約制