美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

うつぴのアイコン画像

うつぴ

経過12件

施術日: 2020/02/09

六本木境クリニックのアイコン画像

六本木境クリニック

住所: 東京都港区六本木3‐7‐1 THE ROPPONGI TOKYO 207

メニュー 6件

症例 11件

担当医

境 隆博のアイコン画像

境 隆博

施術費用

合計費用:453,000円

まぶた/眉下切開の費用

450,000円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

3,000円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

眉下切開

悩んでいたこと

・額にしわができていた ・二重幅が狭くなって、まぶたのたるみを感じていた

カウンセリング内容

眉下切開を受ける平均年齢より少し若いけど、ここは若い人でもやっているので大丈夫、とのことでした。 私のまぶたは上手く行くパターンと言われ、うちが日本で一番眉下切開をしていると思う、とも言っていたので、思い切って決めました。 先生はよく話してくれて、親しみやすい雰囲気でした。

クリニック・先生を選んだ決め手

Twitterで話題で、縫い目や傷跡が綺麗だったので。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

デザイン決め→局所麻酔→施術 全体で約2時間 麻酔が痛いと聞いていたけど、本当に痛いです! チクチクと眉の周りを片方7,8回くらい?刺していきます。 麻酔が局所のみなので術中も意識あります。 途中で目の開き具合を3,4回ほど確認しながら縫うので、意識あるままやるそうです。 施術前はそれが怖いなと思っていましたが、やってみると意外と大丈夫でした。 切開するので動かないように言われ、切開時は少し緊張しましたが、切開の時間はそれほど長くなく、縫合の時間が長かったです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

縫合がすっごく細かく揃っていて、眉毛にぴったり沿っていたので驚きました。 目の開きは、麻酔で腫れていたのでよくわかりません。

その他

痛み止めと胃薬と抗生物質、あとゲンタシン軟膏をもらいました。 細かく縫ってあるのでテーピングは必要なく、軟膏を塗ればいいとのことでした。 手術に電気メスを使わないので、ピアスしたままでも大丈夫とのことでした。 値段は、私は二重の埋没法をしていたためこの値段でした。

0日 (2020/02/09)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

目の腫れのせいか、少しつり目気味になっています。 傷跡は写真の通り細かい! 血が滲んでいるのでグロごめんなさい。 麻酔が切れたらすごい痛いです!! 処方されたボルタレンを2時間おいて2回飲んだけど、何もする気が起きない痛さ。 アイスパックを何度も変えて冷やしながら、浅い眠りにつきました。

日常生活における支障

シャワー浴で、当日から洗ってOKだそうです!でも怖い…

42日 (2020/03/22)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

傷はまだ赤みがあります。 ゆっくり時間をかけて目立たなくなっていくのだと思います。

74

18

2020/03/23

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

かず

眉下切開で有名な先生ですよね。さすがって感じです。

4

2020/03/23

この口コミのクリニックについて

クリニック名

六本木境クリニック

住所

東京都 東京都港区六本木3‐7‐1 THE ROPPONGI TOKYO 207

アクセス

地下鉄六本木駅・都営大江戸線5番出口から徒歩2分 東京メトロ日比谷線3番出口から徒歩3分

診療時間

月・火 / 木・金 11:00~19:00 土・日・祝祭日 10:00~18:00

休診日

備考

完全予約制