美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

☆のアイコン画像

経過10件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/05/20

施術の満足度

4.3

Zetith Beauty Clinicのアイコン画像

Zetith Beauty Clinic

メニュー 0件

症例 0件

担当医

鉄 鑠のアイコン画像

鉄 鑠

施術費用

合計費用:2,000,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

鼻中隔延長、プロテーゼ、鼻尖形成3D、耳軟骨移植、バッカルファット、こめかみ 額 脂肪注入

悩んでいたこと

顔に彫りや立体感がなく、化粧をする際に影を描きまくってたので薄化粧(清楚メイク)ができなかった。日本人顔ですっぴんの時幼くなるのも嫌でした。

カウンセリング内容

クリニックが東京にしかない為、LINEカウンセリングをして予約金を払い手術日を予約しました。 インスタグラムで何年も前から先生の施術例を見ていたので気にしているところと理想は話して、後は全部お任せしました。

クリニック・先生を選んだ決め手

記載している症例写真が加工されていなくてbefore afterがとてもわかりやすくとても沢山の数があり、綺麗な症例ばかりだったからです。 先生が湘南美容外科にいる時から、この先生にお願いしようと思っていたので鼻を得意としたクリニックを開業されて尚更東京まで行こうと決めました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

看護師の方カウンセラーの方も皆さん優しく丁寧だったしクリニックも綺麗で素敵でした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

目が覚めた時バッカルファットをした部分、口の中の縫った部分が痛かったのは覚えてます。 鼻に綿が詰められていたのでそれはしんどかったですが痛くはなかったです。鼻血は常に出ていたのでそれをしょっちゅう拭くのがめんどくさかったです... 腫れは浮腫んでる程度でした。アザも特になかったです。

1日 (2020/05/21)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

この写真は手術した次の日の朝です。 痛みは特になかったですがたまに鼻づまりがしんどくて頭が痛い感じがしたので処方された痛み止めを飲んでいました。 腫れは思っていたより全然なくて、内出血が少しあるかなぐらいです。 起きたら、クシャミをしたからか血しぶきが枕にあったのでこの日からマスクして寝るようにしました。

不安なこと

処方された薬も飲んでたし腫れもそんなにないから不安はなかったです。

日常生活における支障

鼻に綿が詰まってるから口呼吸のみなので口がカサカサで食べ物や飲み物の味がしなかったのがしんどかったです。 あとは鼻血が垂れてくることと。 シャワーは、軟骨を取った耳と鼻に着けてるギブスが濡れないようになら浴びてよかったですが、時間かかりました。

10日 (2020/05/30)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

この日も前日と変わりません。 腫れは鼻だけだと思いますが全然わからないです。これからまだスッキリするらしいので楽しみです。

その他

顔のバランスが全体的に歪んでいて鼻も元々曲がっていたので高くして鼻の曲がりが目立つかなとは思いますが口とのバランスを考慮してくれているの今のところで大満足です。 鼻が安定するには1ヶ月~3ヶ月かかるみたいで他の部分の傷跡や腫れはなくなったのでここでレポは終了します。

53

0

2020/06/18

口コミへのコメント

透明ちゃん

施術お疲れ様でした🌸

0

2020/06/20

この口コミのクリニックについて

クリニック名

Zetith Beauty Clinic

住所