美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

ららのアイコン画像

らら

経過11件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/03/04

施術の満足度

4.0

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

メニュー 45件

症例 4件

担当医

深堀 純也のアイコン画像

深堀 純也

施術費用

合計費用:110,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重埋没(4点留め)

悩んでいたこと

パッとしない奥二重。集合写真だとどんなに目をかっぴらいて臨んでも豆粒。笑うと目が無くなる…

カウンセリング内容

「幅のデザインは診察室ではなく、手術室でやりますね」と導かれるまま手術室へ。初整形のプレッシャーで口頭ではうまく説明できないことを見越してがっつり資料を準備していたので、手術室でバタバタと希望のデザインを伝えることになってしまい申し訳なかったです…。 (血圧測るバンドを腕に付けながら資料をお見せしました笑) こちらの説明と希望→プッシャーで実演→幅決定 でした。ブログやクチコミを参考に8mmかなぁと思っていましたが、7.5mmでもかなりくっきり二重になることが判明し、〈7.38mm〉という我儘すぎる幅でお願いしました笑(「こんなに細かいオーダーは5番目ですよ」(先生談))

クリニック・先生を選んだ決め手

脂肪吸引カウセでのクリニック全体の印象が素晴らしかった。先生の謙虚ながら滲み出る自信にお任せしたいと思ったし、受付のお姉さんは最高に優しくて可愛らしいし、院内も清潔感があり言うこと無かった

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

頬顎脂肪吸引と同時にやったので、内容が重複することをお許し下さい。 ★施術の流れ 私の場合は、(受付の方)同意書記入→経過観察日予約金→支払い→(先生)直前カウセ(※さらっと施術内容確認)→(看護師さん)バンド付け方説明→(先生)モニター写真撮影、マーキング→いざ本番→リカバリールームでしばし休憩→帰宅 という流れでした。 ★術前 正直期待と不安と生来のコミュ障で、心の中で慌てまくりでした。 手術室には看護師さんが3人もいらっしゃり、手術の準備を慣れた様子でして下さいました。 二重幅のデザインも決まり、いよいよ台に横になります。心音を刻む機械音、繋がれる点滴、着々と近づく本番… 無機質な天井を眺める、不細工な芋女がここに…… 私、どうなっちゃうの〜っ?!(※正常な精神状態ではありません) ★術中 ですが、緊張をほぐすためか先生が話し掛けて下さり、趣味の話に及び思わず熱弁を振るうと看護師さんが笑って下さったり、楽しかったです笑(カウンセリングの時より先生が優しくて嬉しかったです) もっと趣味を布教したいと思っていたら酸素マスク?が嵌められ、アッこれは噂に聞く笑気麻酔…… 確かに、眠気より質量を持った暗闇が四方から迫ってくる…あ、なんか怖い… 「あ、あの、これって意識が無くなる麻酔ですよね、なんか怖いです」『そうですね、怖くないですよ〜』「怖いです…」『大丈夫ですよ〜』「あ、怖いです………」 …安らかに就寝…

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

遠くから話し掛けられた気がして、ふぁいっ?(「はい?」)と返事をすると、なんともう全ての施術が完了したそうな… わぁ本当に寝てる間に終わった…!? 手術台から下りてやや足元がふらついたので、リカバリールーム(落ち着いたホテルの一室のようなベッドの部屋)で休憩を。そこで、処方箋と、なんと先生からのメッセージカードを頂きました(´;ω;`) そこで初めて二重とご対面したのですが、パッチリ、、、!ほんとに術後?と思ってしまうほど。何度も鏡で見返してしまいました笑

その他

私の不手際で、支払いが非常に手間取ってしまい本当に本当にご迷惑をお掛けしたのですが、 嫌な顔ひとつせず対応して下さいました😢感謝…。これからはちゃんと準備してスムーズに支払えるようにします。

0日 (2020/03/04)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みは驚くほどなく、腫れも許容範囲内です。患部の違和感が無いのが驚き…!傷跡は写真だと結構黒黒しいですが、実際にはそんなにひどく目立つ訳ではありません。

不安なこと

特にありません。

周囲の反応

親しい知人は「えっ、意外と普通っぽいね!」と言っていました!他人からもそう見えるので安心…

日常生活における支障

特にはありません。指示されていないので分からないですが、洗顔は控えておきます。

その他

既にいい感じのラインで嬉しいです…!腫れが引くのが楽しみです。

26日 (2020/03/30)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

感覚的および審美的な違和感はほとんど無くなりました!経過観察にて、ほぼ完成と言われたのでDT終了といたします。

不安なこと

糸がポコポコしていること。特に目頭側、よく見ると黒く透けています。(糸の一部が見えているような気も🧐) 先生に相談すると、「糸が出てくることは無さそう。万が一の場合は掛け直しをします」とのこと。心配し出すと頭がクラクラしますが、こればかりは治癒力を信じるしかなさそうです😑。内出血のこともありますし、気長に治るのを待ちます。 「何か不安なことがあればいつでも連絡して下さい」とのことでした😌

周囲の反応

伏し目だとポコつき&二重幅にたまるアイシャドウが気になり、対面で会話すると(自分が勝手に)落ち着かなくなります笑 久々に会った人にも気付かれた(指摘された)ことはありません。メイクするととてもよく馴染みます。

その他

初めての整形、埋没で様子を見ておいてよかったと思います。施術前、広くしたいのをぐっと我慢して7.3ミリにしましたが、結果的にぱっちりした目元になりました。欲張って7.5ミリにしなくてよかった… DTが軽いとされる埋没でも結構しんどかったので、切開だったら耐えられなかったかもしれません。 日常生活の中で自分の顔を見ることは避けられないことなので、鏡を見る度に少しでも、顔に対する嫌悪感が軽減すれば、整形をする価値があると思います。 早くポコつきが治りますように🙏

68

4

2020/03/30

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

透明ちゃん

二重すごくお綺麗ですね✨

2

2020/05/11

らら

ありがとうございます…!!そう言って頂けてすごく嬉しいです☺ 透明ちゃんさんの二重もすっごく綺麗で、理想的です🥰 お互い、今の二重をキープできますように🙏

0

2020/05/11

透明ちゃん

褒めて頂きありがとうございます✨嬉しいです💓 わかります~~!ずっとこのままがいいですよね🌼😊

2

2020/05/11

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!