美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

🐹にくまんさん🐹のアイコン画像

🐹にくまんさん🐹

経過15件

施術日: 2020/04/26

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

メニュー 45件

症例 4件

担当医

佐々木 和司のアイコン画像

佐々木 和司

施術費用

合計費用:1,850,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

※ご質問等あればリプライいただければ出来る範囲でご回答差し上げます。 ※お写真はすべてiPhoneのノーマルカメラで撮影しています ・エラ骨切り ・咬筋切除 ・頬骨切り ・頬脂肪吸引 ・顎下脂肪吸引 ・糸リフト(6本) ・全身麻酔

悩んでいたこと

とにかく顔が大きいことに悩んでいました。 明らかに骨格が大きいため、 ダイエットしてもゴツゴツ感が残り 顔が小さくなることはありませんでした。 エラボトックスを注入していた頃もありましたが あまり効果を感じませんでした。

カウンセリング内容

初診は深堀先生による触診。 頬骨やエラ骨をご指摘いただき、 骨切り担当の先生と後日カウンセリングすることに。 後日、佐々木先生による診察。 私の輪郭には骨切りが有効である旨を伺いました。

クリニック・先生を選んだ決め手

他院よりも料金が手軽で、かつ 先生の評判が良く、どの症例をみても 綺麗な仕上がりだと思ったため。 きっと綺麗に仕上げてくださると思い、 こちらで施術することを決めました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

施術の二週間ほど前に、 ・提携院でのCT撮影 ・院内での採血 を行いました。 当日は10時に到着し、 ・検温 ・before写真の撮影 ・ペンでのマーキング 等を実施しました。 その後施術台に横になり、 点滴を刺したあと、 口に当てられた酸素を吸っているうちに すぐ眠ってしまいました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

フラフラしてしまい、 補助なしでは歩けなかったです。 直後はそれほど痛みを感じることはなく、 喉が乾いたな、などと考えていました。 よく見ると点滴の他に、 尿道カテーテルが入っていました。 目が覚めて1時間くらい経つと、 とにかく喉が痛いことに気づきました。 唾を飲むのも痛いです。 また唇の腫れがひどく、ストローをくわえることもままならないです。 顔の下半分が痛く、痺れる感じもしました。 なぜか首もすごく痛くて、横になったり 座ったりという動きが辛かったです。

その他

当日の晩は痛み止めの点滴をさしたまま 院内に宿泊しました。 痛みや不安で辛かったですが 佐々木先生がつきっきりで世話をしてくださり 本当に心強かったです。

1日 (2020/04/27)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

施術後、日付が変わったころの写真です。 顔全体と首元の腫れ、 喉の痛みがひどいです。 ストローで水を飲みましたが、唇の感覚があまりなく また頑張って飲もうとしても喉が痛いため とにかく苦痛でした。 佐々木先生がずっと世話をしてくださり 心身ともに本当に救われました。 飲み物や食べ物を用意してくださったり、 点滴の様子をみてくださったりしました。

不安なこと

喉の痛みがとにかく辛いです。 飲み物を飲むことも、何か食べることも中々出来ず いつ良くなるのかとにかく不安です。 また、口は開きませんし、 唇は信じられないくらい腫れています。 左右差もあります。 朝になり、経過を診ていただいたあと、 昨日の手術について話を伺いました。 なんと手術は終わっていないそうです。 エラ骨切りが終わっていないそうでした。 私の咬筋の発達具合などの都合で 時間がかかってしまい、 その間に出血が多くなってしまい、 一旦手術を中断したそうです。 (話を聞いている最中に絶望感でいっぱいになってしまい 正しく認識できているか微妙なため、諸々落ち着いた後に 改めて、何故中断となったのか伺おうと思います。) この辛いダウンタイムを耐えれば終わりだと思ったのに、 もう一度手術をしなければならないと思うと本当に絶望感しかないです。 欲張って色々な施術を一気に済ませようとしたバチなのでしょうか…。

日常生活における支障

とにかく何も出来ません。 ただ痛みと不安に耐えながら天井を見てました。

127日 (2020/08/31)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みは特にないですが顎あたりの違和感はずっと続いています。 顎の右下あたりは未だに感覚もなく、 もたついたような腫れが残っています。 傷跡は特に気になりません。

不安なこと

未だに顎の感覚がないこと、 未だに口が開ききらないことが不安です。 顎の痺れたような感覚もずーっと変わりません。

周囲の反応

痩せた、目が大きくなった、顔が小さくなった などはみんなに言われます。

日常生活における支障

口が開ききらないためまだハンバーガーやエクレアなど ある程度口を開けなきゃ入らないものは食べられないです。

95

14

2020/08/31

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

明日花ゴリラ

お疲れ様です😭 早くダウンタイムが終わることを祈ってます✨

2

2020/04/29

透明ちゃん

施術お疲れ様です✨

1

2020/05/10

🐹にくまんさん🐹

ありがとうございます❣️がんばります❣️

2

2020/05/11

🐹にくまんさん🐹

ありがとうございます❣️

1

2020/05/11

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!