美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

🐹にくまんさん🐹のアイコン画像

🐹にくまんさん🐹

経過16件

施術日: 2020/05/29

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

メニュー 45件

症例 4件

担当医

佐々木 和司のアイコン画像

佐々木 和司

施術費用

合計費用:200,000円

鼻尖形成の費用

200,000円

エラ/エラ削りの費用

0円

エラ/咬筋切除の費用

0円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

前回オペの続きです。 (エラ骨の処理まで前回行う予定でしたが 出血量などの都合で中断になっていました。) せっかく全身麻酔を行うので 鼻尖形成(と二重埋没)を追加した、 という形のため ご料金は鼻尖形成分(と二重埋没)のみお支払いしています。 二重埋没は別途レポート書きます。

悩んでいたこと

エラ骨が大きすぎてゴツゴツしている。 鼻が丸くて変に目立ってしまう。

カウンセリング内容

エラ骨に関しては前回オペ時のカウンセリングと同じです。 鼻尖に関しては、今回オペの予約を取る際に ついでにカウンセリングしていただきました。 希望の鼻の形をお伝えしたところ鼻尖形成をおススメいただき せっかく全身麻酔を行うのでおまけにやってしまおうと決心しました。

クリニック・先生を選んだ決め手

前回オペの続き。 先生も看護師さんも受付さんも皆さま優しいです。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

スムーズにご案内いただきました。 麻酔がすぐに効いて、オペはきづいたら終わっていました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

一度目のオペと同じように、 喉の痛みと身体のだるさ、施術箇所の痛みがありました。 でも直後は意外と元気だったので 調子に乗ってゼリー飲料など飲んでいたら 見事に全部吐いてしまいました。 その後吐き気どめの点滴を打っていただき かなり楽になりました。 また痛みもキツく、痛み止めの点滴も打っていただきました。 痛み止めの点滴は、夜中と明け方の2度打っていただきました。 今回は鼻の施術を行ったので、鼻にギブスと鼻栓をつけていたのですが 鼻栓がとにかく苦しいです。 明け方に先生のご判断で鼻栓を外していただきました。

その他

点滴をしなが夜を過ごしていましたが、 何かの拍子に自分で引っこ抜いてしまったらしく、 点滴から血液が逆流してベッドが血の海になるというアクシデントがありました。。 かなり焦り大騒ぎしてしまいましたし、 ベッドも真っ赤にしてしまって クリニックの皆さまに申し訳なかったです。。。

1日 (2020/05/30)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

顔と唇はおそろしくパンパンに腫れています。 張り裂けそうです。 しかし、それでも明らかに既に施術前より顔が小ぶりになっていて かなり感動して泣きそうになりました。。 エラのあたりに強めの鈍痛があるため 夜の睡眠はかなりしんどいです。 寝付いてもすぐに目覚めてしました。 処方いただいた強めの鎮痛剤を飲み寝直したら 多少はましになりました。

不安なこと

二度目のオペということもあり、 まぁ腫れや感覚の無さもいずれは治るでしょう、という気持ちのため 特に不安などはないです。

日常生活における支障

口があまり開かないですし、まだうまく噛まないため 食事はきついです。 また、まだ喉も痛いです。 はちみつをかけたプレーンヨーグルトや、 キューピーの介護食を食べました。 また、赤ちゃん用の歯ブラシで歯磨きをしています。

94日 (2020/08/31)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みは特にないですが顎あたりの違和感はずっと続いています。 顎の右下あたりは未だに感覚もなく、 もたついたような腫れが残っています。 傷跡は特に気になりません。

不安なこと

未だに顎の感覚がないこと、 未だに口が開ききらないことが不安です。 顎の痺れたような感覚もずーっと変わりません。

周囲の反応

痩せた、目が大きくなった、顔が小さくなった などはみんなに言われます。

日常生活における支障

口が開ききらないためまだハンバーガーやエクレアなど ある程度口を開けなきゃ入らないものは食べられないです。

その他

やっぱ左右のエラの形が全然違いますよね。。。 気になる…。。。

94

16

2020/08/31

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!