美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

おはなのアイコン画像

おはな

経過13件

施術日: 2020/06/13

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

メニュー 45件

症例 4件

担当医

深堀 純也のアイコン画像

深堀 純也

施術費用

合計費用:650,000円

クリニック・先生を選んだ決め手

ここで施術した友人がとても綺麗になっていて薦めてくれた。 先生は可能・不可能、必要・不必要をしっかり説明してくれるのでサバサバして冷たく感じるかもしれませんが、私は逆にそれが良かったです。やはり一生を左右する整形を任せるとなると自信があり、腕がある先生にしてもらいたかったので、深堀先生は私にとって信じれる先生だと感じたので決めました。顔の整形で綺麗になるのはもちろんですが、内側からも綺麗になって欲しいと、色んな面でアドバイスなどを頂けました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

前回1回目の手術で顔の脂肪取りを行いました。それから45日が経過して、元々行いたかったおでこと顎の脂肪注入はすることが決まっていました。全体のバランスを見て、目の下と頬にも入れることになりました。 全身麻酔で行いました。いつ寝たのかも分からないし、起こされてえ?もう終わったの?という感じで全く記憶がありません笑 看護師さん達が優しくて本当に良い人達です。

0日 (2020/06/13)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

施術日です。 おでこ、目の下、頬、顎の4点(顔に点々がある場所)に脂肪を注入しました。脂肪は自分の脚の付け根の脂肪を取って入れました。 両エラにボトックス注射もしました。 全身麻酔で1時間30分位?だったと思います。いつの間にか寝ていて、いつの間にか終わっていて起こされてフラフラ〜って休む部屋に連れて行って貰いました。15分程?して退院して普通に帰りました。 全身麻酔だった為痛み一つもなく、終わってからも気持ち悪い感じや痛みは全くなかったです。どちらかというとしびれかな。痛み止めと抗生剤をもらいました。 太ももは麻酔で麻痺していて感覚がないです。 後、手術前に先生から内出血出るかもしれないと言われていましたが、確かに内出血起こしていました。 明日から腫れが出てくるということで、どのくらい腫れるのか少し心配かな。

71日 (2020/08/23)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

施術71日目です。 2ヶ月と2週間目。まだまだハリがあります。 3枚目の写真は他撮りしてもらった時の雰囲気です。

72

5

2020/08/23

口コミへのコメント

りお

額への脂肪注入はおいくらでしたか?

0

2020/07/06

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!