美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

non3yoyoのアイコン画像

non3yoyo

経過9件

施術日: 2020/04/17

アマソラクリニックのアイコン画像

アマソラクリニック

住所: 東京都渋谷区渋谷1丁目23−18 渋谷ワールドイーストビル10F

メニュー 0件

症例 0件

担当医

細井 龍のアイコン画像

細井 龍

施術費用

合計費用:1,000,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

タミータック(お腹の皮のたるみ切開)、へそ移動再建、脂肪吸引

悩んでいたこと

双子出産でお腹が1.3メートル迄伸びて 海外だった為、ケア用品が手に入らず放置していたので、どんなに痩せてもにタプタプのお腹。 最近、3か月で15キロ痩せたら、更にシワシワになってしまったからです。

カウンセリング内容

大手クリニックでインティバ、サミータイトなど試すも効果無し。 切除の大学病院含め他院見積もりを取るも大変難しい施術とか、CMを流すクリニックに於いては出来無いと断られたりしたしたが、 細井先生は不安を与えず、新しいへそはモデルさんみたいな縦長がいいじゃないですか?など言って下さったので安心してお任せしました。

クリニック・先生を選んだ決め手

細井先生には眉下切開、目の下のたるみ切開、切るフェイスリフトと切取り施術は全てお願いしていて、ダウンタイム無し、腫れ無し、痛み無し、傷がほと無いのです。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

スタッフさんも待ち時間が有ると、何度も声掛けして下さいますし、 今回は全身麻酔でしたので、麻酔科医の先生がいらしたので安心でした。 看護師さんはテキパキと仕事をこなしながらも私に不安を与え無い様に声掛けをして下さり あっという間にに麻酔て眠っていましたので、何も解らずです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

目が覚めたら、リカバリー室で自分のパンツまで履かせていただいて眠っていました。綺麗なパンツにすれば良かったと反省してます。 全身麻酔の気持ち悪さも無く、傷の痛みも無く、1時間ほど休み、フェイスリフトの時は電車帰宅にお使いでしたが、タクシーで帰りました。

その他

こんなに綺麗に仕上げて頂き、長年のコンプレックスが無くなり嬉しいです。 ありがとうございました✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎

2日 (2020/04/19)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

2日目です 廃液量の確認をラインにて行い、ドレーン摘出時期を決めます。 私は明日にも取れるだろうとの見解でした。

60日 (2020/06/16)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

傷の盛り上がりも無く、一年程で薄くなるそうです。新しいおへそも縫合場所が内側になってきたのでへそらしくなっています。

その他

https://youtu.be/1QiGo8vnvEA 施術風景をアップしてくださったので、グロいですが、大丈夫な方はどうぞ。 医師2名、麻酔科医1名、看護師5〜6人と言う そうそうたる人数でした。 他院では400万とかあり、100万ちょいでこれだけの人数揃えて頂き感謝です。

74

6

2020/06/16

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

ゆば太郎

YouTube見ました!!術直後であんな自然に仕上がるなんてビックリです!先生の腕も素晴らしいのですね!

1

2020/06/16

non3yoyo

形成外科医と大手クリニックで研修して、注射から始める先生との違いですね。 目の下のたるみの切開ラインは消えてしまいましたよ。

0

2020/06/16

この口コミのクリニックについて

クリニック名

アマソラクリニック

住所

東京都 東京都渋谷区渋谷1丁目23−18 渋谷ワールドイーストビル10F

アクセス

東京メトロ渋谷駅B1出口より徒歩30秒

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休