美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

炭酸ガスCO2レーザー

女性

メニューの紹介

炭酸ガスCO2レーザー

●炭酸ガスCO2レーザーとは? 炭酸ガスCO2レーザーとは、波長10,600nmの赤外線領域の光を発する、水分によく吸収される特徴を持つ特長のあるレーザーです。 水分に反応するレーザーなので、皮膚に照射した場合、治療部位が蒸散するようになくなり、出血をさせずに切除できます。ピンポイントの治療なので、治療跡も目立ちにくのです。患部の組織のみを浅く削りとることや、深く掘ること、切開することができます。 治療時間も短く痛みがないのが利点です。液体窒素の治療でなかなか取れなかったイボも、このCO2レーザー(炭酸ガスレーザー)なら、短時間での治療が可能です。メスを使用する治療と比べて出血もほぼなく、仕上がりがきれいなため、安心してお受けいただけます。 炭酸ガスレーザーは、主に盛り上がりのある疾患に使用されます。ホクロ(色素性母斑)、イボ(脂漏性角化症)などは代表的ですが、盛り上がりのあるアザにも使用することができます。 炭酸ガスレーザー施術後、数日~2週間前後で患部はカサブタになります。その後、1週間ほどで、カサブタがはがれ、赤く陥没したようになります。その陥没した傷は徐々に盛り上がり、1ヶ月もすると炎症性色素沈着のシミのような状態になります。さらに3ヶ月もすると、色素沈着も治まり、半年~1年以内には周囲と同じ肌色、または目立たない程度の肌の色になります。 ●治療間隔 基本的に1回の施術で効果が得られますが、お肌の悩みに合わせて何度か施術することもあります。

施術の費用

10,000

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院

住所

東京都 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5F・9F

アクセス

JR、東京メトロ つくばエクスプレス 「秋葉原駅」徒歩1分

診療時間

火曜日〜土曜日 11:00~20:00

休診日

月曜日  日曜日

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!