美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

あかり

経過26件

施術日: 2020/01/22

B-LINE CLINIC

住所: 東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

メニュー 96件

症例 38件

施術費用

合計費用:370,000円

脂肪吸引/脂肪吸引(太もも)の費用

250,000円

麻酔の費用

120,000円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

内容

🌸何に悩んでいたか🌸 ・どこがどのように気になっていたのか 内もも付け根が不自然にボコって出ていたので股ずれが酷くて泣いていました ・理想の姿について 普通の人のように真っ直ぐな内ももになって股ずれしないようにと、色素沈着を治して短パンを履きたい‼️ 🌸カウンセリングや決め手🌸 ・カウンセリング内容について モッズではもう取れる所が無いと言われて絶望していた所、小池先生はまだまだ取れると言ってくれました。また、他にも気になる部分も全て聞きましたがちゃんと答えてくれました ・他クリニックのカウンセリングはどうだったか 前日にモッズの北條先生にカウセに行きましたが、もう取れる所は無いと言われました。 ・このクリニックにした決め手は何か まだまだ取れると言ってくれたところです‼️ 🌸手術はどうだったか🌸 ・手術中について 麻酔が効いていたので、起きてはいましたがゴリゴリ吸われているのが不思議な感じでした。全然痛くなかったです‼️ ・手術中や手術後の医師や看護師の対応について 皆さんとても優しくて色々な気遣いが嬉しかったです。先生はオペの掛け持ち?をしていたようで何度か施術室を出入りしていました ・術後の腫れや痛みについて 今のところ痛みは我慢出来る程度です。トイレの為に便座に座ると少しだけ違和感がある程度です 🌸終えてみての感想🌸 ・職場や学校への復帰までの日数 前日に仕事を辞めたのでDTが終わるまで引きこもりです ・周囲からの反応 LINEの整形グループに写メを貼りましたが、他のみんなも似たような感じなので安心してる所です ・手術後の悩み インディバに行きたいのですが、いつから行っても大丈夫かな?という位です ・気をつけた方がいい点について ガードルのおまた部分が狭すぎておしっこに気を使うくらいです🤣

-1日 (2020/01/21)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

施術前のカカトをつけた状態の写メを見つけたので追加です。(2020/02/15)股擦れが酷く色素沈着している状態です。

不安なこと

1ヶ月経ったらハイドロキノン とトレチノインを塗ろうかと思っています

25日 (2020/02/16)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

1枚目は足を開いた状態、 2枚目はかかとをつけた状態です。 今日も起き上がった直後や体勢を変えた直後は繊維を千切るような痛みがあります。

不安なこと

150ccずつ取れたとの事ですが、股擦れが解消される気がしません。3回目のリオペは可能なのかが気になります。

62

1

18時間前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

B-LINE CLINIC

住所

東京都 東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

アクセス

「池袋駅」より徒歩5分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

※当院は不定休のため、詳しくは更新情報をご確認ください。