美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

莉乃

経過18件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/01/29

施術の満足度

4.7

ルラ美容クリニック

住所: 東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F

メニュー 11件

症例 32件

施術費用

合計費用:154,000円

スレッド(糸)リフトの費用

154,000円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

内容

電車で訪院しました。 カウンセリング後、受付にてお会計をしモニターなので1か月後の撮影日の予約をしました。 暫く待合席で待機してると番号を呼ばれ施術室に。 まず看護師さんが術前撮影をされます。ちなみに私は最初からノーメイクで行ったのでメイクを落としたりなどはしませんでした。 モニターなので術前撮影後先生が糸を入れる場所を頬にマーキングして施術台に横になります。 看護師さんから安心するからということでクッション性のあるボールを渡され両手に1つずつ握ってました。 こめかみの髪の間の目立たないところに麻酔を打ちました。これはちょっと痛いですが全然我慢出来るレベルです。私は笑気麻酔は使用しませんでしたが全然大丈夫です。 同じくこめかみの部分から糸の挿入です。入っていく感じが分かります。咬筋の辺りを通過するときがすごく痛かったですが一瞬なので耐えられました。 術中は看護師さんがトントンしてくれるので安心します。 施術開始から終了まで10分かからなかったかも? 起き上がった際手渡された鏡にはいびつな自分の顔が…ここでちょっと引きますが、その後起き上がった状態で先生が手でキレイに整えてくれますので問題ありません! 訪院から帰院まで50分ほどでしょうか。大変スピーディで驚きました。 施術が終わり術後の撮影や看護師さんから処方薬の説明などを受け終了です。 さすがに術後は違和感ありましたがそれは麻酔の違和感であって麻酔が切れてからは動かさない限り全く傷みも腫れも内出血もありません。糸を入れた場所に小さなテープを貼って頂き24時間後自分ではがすよう言われました。当日は濡らさないよう洗髪は控えました。 当日はハンバーガーが食べられないくらいには口が開けないということでしたがいつも通りの食事で問題ありませんでした。ただ触ると痛いです、施術したことを思い出しました(笑)というくらい普通に過ごしていたら施術したことを忘れるくらい特に違和感ないのです。幸い腫れも内出血もなくマスク要らずで過ごせました。 効果としては正直麻酔が効いてる間は表情がぎこちないせいか目に見えてリフトアップされてないように見えて、やはり3本ずつ入れなかったせいかなぁ…と少し残念な気持ちにもなってましたが、麻酔が切れて顔が自由に表情作れる頃には見違えるほどシュッと上がってることに気付きました!さすが先生です! フェイスラインキレイが整うことで、年齢と共に伸び気味な目の下から口角辺りまでの長さが縮んだように感じました。 ダウンタイムあるのかな?と思わされるくらい違和感なく過ごしてます。鏡を見るのが楽しみになりました。 ただ触れるとやはりそれなりに痛いので洗顔はそっと、あと前開きではないニットなどのお洋服の着脱は顔が触れないよう気を付けないといけません。 どのくらい持つのか気になりますがこれからの経過が楽しみです。

1日 (2020/01/30)

痛み


腫れ


傷跡


術後翌朝です。いつも通りメイクしてます。 施術当日よりシュッとすっきりして腫れもむくみもありません。やはり施術当日は少なからずとも腫れてたのでしょうか?痛みは触ると違和感ありますが普通に笑っても食事しても全く問題ありませんでした!本日こめかみのテープをはがしましたが、傷跡は髪の間に小さなほくろがある感じで全くきになりません。

18日 (2020/02/16)

痛み


腫れ


傷跡


その他

特に変化ありません。

39

0

10時間前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

ルラ美容クリニック

住所

東京都 東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F

アクセス

JR高田馬場駅から徒歩3分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

遠方からの交通費補助制度あり:https://www.lula-beauty.jp/clinic/