美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

莉乃

経過16件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/02/01

施術の満足度

3.8

S Beauty Clinic

住所: 東京都渋谷区道玄坂 2-23-14 道玄坂225ビル 7F

メニュー 35件

症例 73件

施術費用

合計費用:49,368円

ボトックス/顔ボトックスの費用

49,368円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

内容

ボトックス(ボトックスビスタ) 初回8,228円(税込)/10単位×6。両側の唾液腺合わせて60単位打ちました。 以下カウンセリングレポと重複しますが 咬筋や耳下は張ってないとのことでやはりご指摘を受けたのは唾液腺の腫れ。横から見れば一目瞭然、写真のエラ下辺りに見えるボコッとしたしこりみたいなものが肥大した唾液腺。これがなければ本当に小顔になると思われます。 嘔吐癖があったり唾液腺を酷使することがある方に多いとか。現在嘔吐癖がない人は1.2回のみの施術で落ち着くそうです。私は飲酒の機会が多くまたその際嘔吐しがちなので注意しないと…。 腫脹した唾液腺にボトックスを注射することで、1週間程度で唾液の分泌低下、1ヶ月程度で肥大した唾液腺の縮小効果(これが小顔効果とのこと)が得られるようです。効果は半年くらい持続するのでその後は唾液腺肥大するような日常行為がなければ1.2回もしくは少量でメンテナンスする感じで大丈夫とか。 ボトックスはその後シワで悩むという話も聞いたことがあり先生にお伺いしたら施術することで皮膚が老化するわけではなくピンと張ってた状態が緩むのでそう感じるとか。こまめにメンテすれば問題ないということで初ボトックスとなりました。 洗顔後施術台に横になり唾液腺の辺りを充分に冷やしてからボトックス注入となります。 先生が今◯cc入りました~と実況してくれます。 痛みはよくある注入系の痛み同様気になりませんでした。

0日 (2020/02/01)

痛み


腫れ


傷跡


術後です。ボトックスを注入したばかりでまだ何か入ってる感があります。痛み腫れ内出血はありません。1ヶ月くらいかけて肥大した唾液腺が小さくなるとのことで現段階での効果はありませんが引き続き様子を見ていきます。

15日 (2020/02/16)

痛み


腫れ


傷跡


その他

唾液腺がボコッとしてるのは分かるのですが肥大という感じではなくこれくらいの大きさは普通なのかな?と。一般的には全くボコッと見えないものなのでしょうか?

49

0

10時間前

この口コミのクリニックについて

クリニック名

S Beauty Clinic

住所

東京都 東京都渋谷区道玄坂 2-23-14 道玄坂225ビル 7F

アクセス

JR線各線渋谷駅ハチ公口 徒歩5分 地下鉄各線渋谷駅3番出口 徒歩5分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休