美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

ほしくい。

経過17件

施術日: 2020/02/01

水の森美容外科東京新宿院

住所: 東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル5階

メニュー 18件

症例 53件

施術費用

合計費用:230,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

水の森美容外科 新宿院にて、二重全切開を行いました。

悩んでいたこと

元々1年前に二重埋没を行いましたが、去年の9月頃がら寝起きに瞼が三重になることご多発し、二重全切開をすることに決めました。

カウンセリング内容

カウンセリング前に自宅で理想の二重のリストを作り、それを印刷してカウンセリングに持って行きました。 それを元に先生と一緒に理想の二重幅を探しました。 ①1番狭い幅(わたしだと奥二重)②中間の幅(二重埋没の幅)③1番広い幅(わたしだと眠そうに見える)の中で、わたしは②と③の中間地点を選びました。

クリニック・先生を選んだ決め手

津田先生が元々有名であったことがきっかけでカウンセリングに伺い、信頼できる人柄であると判断し、津田先生にお願いすることに決めました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前は洗顔をしたのですが、クリニックにヘアバンドの用意がなく少し大変でした。また、受付にて化粧水の貸出はあったものの、普段と違う化粧水を使うことにやや抵抗がありました。 その後番号で呼ばれ、術前の写真を撮られてから、点眼麻酔、笑気麻酔をして施術がはじまりました。 両目で1時間程度で、目頭など麻酔が効きにくい部分は痛みを感じました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

当日は瞼の腫れのみでしたが、2日目から痣がアイラインのように出現しました。痛みはなかったです。

その他

まだ施術から10日しか経っておらず、どのような二重になるか期待と不安が半々です。 水の森美容外科では抜糸以外でも、1ヶ月検診と3ヶ月検診があり、直接先生ごバランスを見てくださるので安心感があります。

1日 (2020/02/02)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みはありませんが、翌日なので腫れがとにかく酷いです。 左目に痣がでてきました。

不安なこと

特にないです。

周囲の反応

腫れが酷く、家族にも心配されました。

日常生活における支障

目が開かないので、iPhoneの画面を見るのも大変です。 シャワーは浴びられますが、洗顔は水洗いのみです。貰った塗り薬を朝夕つけました。

14日 (2020/02/15)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

夜。 夜になると浮腫みが取れるのか、ちょっとスッキリする。 この状態が継続されたらいいのになー。

43

3

1日前

この口コミのクリニックについて

クリニック名

水の森美容外科東京新宿院

住所

東京都 東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル5階

アクセス

新宿駅より徒歩7分 新宿三丁目駅より徒歩約7分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制