美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

あかり

経過6件

施術日: 2020/01/22

B-LINE CLINIC

住所: 東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

メニュー 96件

症例 38件

施術費用

合計費用:400,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二の腕、肩の脂肪吸引

悩んでいたこと

ふりそでと、胴体にギュッと腕を付けた時に二の腕が太すぎる事。内ももの股擦れの脂肪吸引とどうせならDTを一緒にしたくて。

カウンセリング内容

元々は目の下のたるみ取りの件で相談に行ったのですが、前日にモッズの北條先生でもう取るところが無いと言われて落ち込んでいた脂肪吸引の件を相談した所、小池先生はまだまだ取れると言ってくれたので、出来るところはここで全部お願いしようと思いました。トントン拍子で二の腕と肩や頬、顎下の脂肪吸引等色々決めてしまったのでカウセ内容は色々ありすぎて記憶がありません、すみません。

クリニック・先生を選んだ決め手

品川の先生が独立すると友達に教えてもらい、価格が開院記念で安かったのと、品川から続けていると思われるツイッターを見て安心して行きました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

怖かったので静脈麻酔5万を付けましたが、本当に記憶が無かったのは右の二の腕と肩の脂肪吸引の時だけで後はゴリゴリされているのは分かりました。特に内ももの部分は本当に股擦れを二度としたくなかったのでガッツリ!ガッツリで!!とお願いしまくっていました。頬と顎下の時はかなり意識はハッキリしていたので、ゴリゴリ吸われているのがすごかったです。看護師さん2人居ましたが、もう何を話していたかは覚えていません。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

麻酔が効いていたのでそのまま池袋から電車に乗って帰宅しました。腫れがどうかは分からないのですが、左腕より右腕の方が細いな〜と思いながら圧迫着を着用しました。

その他

2/22に1ヶ月目の経過観察です。今の所圧迫着のせいでヒジの内側が皮むけしている位です。ここはガーゼを詰め込んで圧迫着のシワを分散させています。

3日 (2020/01/25)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

写メを見つけたので追加でレポです(2020/02/15) ふりそでの突っ張りと筋肉痛のような痛みが酷く、圧迫着の着脱も辛かった記憶があります。 この頃は圧迫着がキツすぎて肘の内側の皮膚が擦れて皮が剥けていました。痛かったのでガーゼを挟んで圧迫着のシワを分散させた所マシになりました。

25日 (2020/02/16)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

昨日の朝に圧迫着を洗濯したのですが、なかなか乾かなかったので寝る直前まで素肌で過ごしましたがピリピリが痛かったです。まだまだ圧迫着は手放せないんだなあと実感しました。

不安なこと

200ccの吸引で全く細くなった気がしていません。細くなっていますか?コメントが欲しいです…。

45

0

18時間前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

B-LINE CLINIC

住所

東京都 東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

アクセス

「池袋駅」より徒歩5分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

※当院は不定休のため、詳しくは更新情報をご確認ください。